離乳食は明日から* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


{C1637577-F342-4910-A7C3-71D724C0D300}

{B6D4E2E6-CDDE-4FBB-8F6B-C3D1C2F35E34}

トムニャンのもちもちクッション。
おもいっきりグー入れてます。ブーキラキラ

息子くんお気に入りのようです。ニヤリ



今お子さんの間でアンパンマンや
いないいないばぁをさしおいて、
妖怪ウォッチが1番人気らしいですね!!




でもアンパンマンってすごいよね。

1988年にアニメ放送されてから
今なお愛されているなんてキラキラ

今子育てしているママさんたちも
小さいころはアンパンマンに
お世話になったんじゃないかなラブラブ

息子も1歳過ぎたら
アンパンマン?妖怪ウォッチ?
好きになるのかな〜照れ









最近息子くんは

眠たい時は、目をこすったり、

頭をぼりぼりかいたり。キョロキョロ



アババババ!!

ウブブブブ!!みたいな喃語も

話すようになってきました。


 

ヨダレもよく垂らすし、

私が食べていると口を

モグモグ動かしているから、


明日から離乳食を始めようと

思っています星


{2253DB3E-4AA0-4C7D-AF2E-E185FA581CBF}

アカチャンホンポで
旦那のお小遣いで買ってきてくれたのでw

これから使っていきますルンルン