2日分のごはん* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


最近トイレが近くて
明け方の5時過ぎに目覚めて
それから寝られない~、、💦

お弁当作らなきゃだから
早く起きれるのはいいんだけど
日中眠くて夕方寝ると
夜眠れなくなるっていう悪循環ビックリ

お腹いっぱいになると
座りながらでも寝ちゃうし
困ったなぁ得意げ



{33CC25D1-2342-43D4-A2EB-62C1949D8A0E}


{D2BDD1D1-3881-40D7-8EB6-AD92DF2DC404}


キムチチャーハンと
日本きらり☆即席うどんラブラブ

量多すぎたかな?と思ったんだけど
完食してくれましたナイフとフォーク



{FB25B460-C5EA-4D2D-8A7A-7304FC222687}

チリ風春巻きと、かに玉など星


実はかに玉、
お店でも食べたことなかったんだけど
本に載っていて美味しそうだったから
作ってみたナイフとフォーク

本物の味は分からないw





夜2人でスーパーに行って
不二家のチョコケーキが1つ残っていて、
美味しそ~ラブラブなんて言ってたら

お風呂上りにまたスーパーに行って
買ってきてくれて

{E998D3C7-0F30-4CE2-95D6-C6947C65F949}

甘い物に目がない私には
こんな風に輝いてみえたよ🍰✨✨


そういうたまぁにの
ご褒美だったり
仕事終わったらすぐ帰ってきてくれたり、

そういうのがあるから
家事料理とかも含めてちゃんとしようって
思えるんだよね。


そういう思いやりって
一緒に生活していく上で大事だなぁハート