ツーステップマスカラ☆ | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜

image
キングダムさんのツーステップマスカラ☆
モニターで使用させて頂きました星




下地とロングマスカラが1本になっており、
カール力をキープしてくれる
フィルムタイプのマスカラ目ピンクハート



お湯だけで落とせる点や、

私はウォータープルーフだと
落ちやすいので、フィルムタイプで
化粧崩れがしにくい点も魅力的でしたラブラブ


またダマになりにくくて、
ボテっとたくさんつくこともないので、
下地が乾いてからマスカラを塗ると
いい具合にロングにハート

image
ビューラーで上げた直後の写メ
(アイメイクはこの商品のみ)

image01

外出後の写メ
(アイシャドウとアイライン有)



カール力はいまいちだけれど、
セパレートに広がっていて
化粧崩れもなくナチュラルメイクが
好きな方にいいと思います!!





見た目は若い子向けの商品に見えますが、
なかなかいい商品でした꒰*´∀`*꒱キラキラ


ただ下地と1本になったタイプは
小さくて塗りにくいので、
それに慣れている方にはオススメですルンルン