実は・・・


一昨日の夜から昨夜まで、微熱ネツ出してたぷりままですおやすみ


恋の微熱恋の矢じゃなかったのが残念おかしい


いつものごとく食欲だけは落ちませんけどね~あはは♪


ここ数年微熱くらいでも、体の節々が痛くなるので辛い・・・がっくり


やっぱり年齢のせい~笑


皆さんも季節の変わり目、体調にはお気を付けください~るんるん





さてさて、先日雑貨屋さんでブリキのミニチュア雑貨を買いました~これ


~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪



半額(1200円→600円に)になっていたので購入いぇ~い!


だけど・・・・


正直半額のお値段でも購入するか少し悩んだけど・・・・・あはは・・・


やっぱり買って良かったるんるん


さて、何処にどう飾ろうかなぁ~うふふ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また話は変わりますが・・・


釧路市動物園の障害トラのタイガ君が1歳3か月で天使の羽天国天使の羽


旅立ってしまいましたねぐすん


食べ物が喉に引っ掛かっての窒息死だったみたいで・・・


本当に残念*悲しいことですが、双子のココアちゃんを天国から


見守ってあげてくれることでしょうねアオキラ


あ~でも本当に残念・・・・涙