福岡県って・・・


意外に結構寒いんですのよ~sei



で、またこの週末にかけての


寒波でなおのこと、


冷え込んでまいりましたわよsao☆



天気予報では、


雪マークも雪の結晶雪だるま雪の結晶ちらりと・・・・


さぁ、明日明後日の


道路状況(交通渋滞)は、


どうなることやら。。。。




で、


そんな寒い日には、


【寒い夜だから~】


と trf の歌を口ずさみながら・・・・♪


呑んじゃうよねぇぐぅ~






大好きな日本酒ハート


今夜は1合だけねぇ~uhu


と、心の中で可愛く(笑)


つぶやいていたくせに、


呑みだすと、止まらねぇ~sao☆






これ長年のブロ友ちゃんが、


送ってくれた日本酒嬉


某有名神社のお嫁ちゃんで、


奉納されたお酒をおすそ分け


してくださります、ありがたや~sao☆







これ 大好きなZUMBA⋆IR(先生)さん

(尊敬の眼差し♡)


から、スパークリング酒を頂きましたプレゼント


この先生が、私のイメージを


【永遠の癒し】と表現してくれて~うふふ❤


でございますThank you






【寒い夜だから~】


って


さっき言ったけど。。。。




寒い夜じゃなくても、


年中、呑みまくってた~


酒ワイン熱燗酒ハート













AD

犬と猫


どちらかというと、


犬⋆ワンコ派な私♡



10年前までは、


我が家にも愛娘がおりましたしねハート




犬派の私でも・・・・・


このネコちゃんだけは、


数年前から大好きなんですよねぇ♥



MOLDIV.jpeg



先月、


地元の小さな百貨店に、


立ち寄ったら、


目立つ入り口前で、


Jetoy(CHOOCHOO本舗)


簡易即売会をしているのを発見きゃ


もう、私の*aYa*ドキドキは止まらず、


品物あさりまくる目がハート顔




気づけば、


クリアファイル⋆


便箋⋆


ポストカード⋆


ミニタオル⋆


小銭入れ⋆


など、色々買ってしまったキャ





MOLDIV.jpeg

韓国らしいポスカも、


これまた可愛い~♡





MOLDIV.jpeg




でも・・・


一番好きな柄は、


↑の写真の右下の、


カサブランカを頭に飾ってるネコちゃんラブ


長年のお付き合いをしてくれてる、


ブロ友ちゃんが、


かなり前にプレゼントしてくれたのだきらきら。


やっぱりいまだに可愛い~♡


と胸キュンしますきゃ











AD



この年末年始、


私は何年振りかに、


体調を崩すこともく、


元気に過ごすことができたのですが・・・元気モリモリ



そうすると、


食べまくり、飲みまくりの毎日徳利


お餅も何個食べたでしょう苦笑





これはまずい!!!


と4日の日からジムへも行ってるけど、


まぁ、いまだに身体はもちろんだが・・・


まぶたおめめ も重いのよがーん




胃も大きくなってるのか、


正月も終わったというのに、


食事&お酒の量が全く減らないわ・・・・顔





さぁ、


最近はうちの旦那さんよりも、


一緒にいる時間&飲む時間が


長くなってきている(笑)


友達のまきちゃん家にも、


年末年始お邪魔させていただき、


お手製のおせち料理と


分厚いステーキなど色々と


胃袋へ招いてきましたようふふ❤



料理とかしなさそう~


とか言われる彼女。


そんな人が料理上手、


そのギャップがうらやましい~!!!


私は悪いほうへのギャップしかないわ~笑






↑右下の写真のワイン


2005年⋆POMMARD ワイン


私にはもちろん手も出ないし・・・


普通だったら縁がないような


すごいすごいきらきら。ワインきらきら。


飲ませていただきました~ぐぅ~。♥





しかし、


今年の年末年始は、


日本酒飲みまくりました赤面


かわいい


ウサギと椿の絵に惹かれて、


購入したお酒は手取川

(石川県・純米辛口生酒)







右上の伊根満開(清酒・赤米)は、


年末にまきちゃん宅で飲まして


いただいたのだが、


ワインみたいな感じで


これまた美味しかった~笑う



右下は麒麟山(新潟県・辛口)


は燗がお勧め♡




あ~


早く・・・・


通常の胃袋の大きさに戻り、


まぶたも軽くなりますようにうるうる











AD