☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*前記事のお返事がまだなのですが、更新させてくださいごめんね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




待ちに待ったミシン台が我が家に・・・・・きらきら

って言っても全く可愛くない机ですこれ


~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪




おとやん(旦那)どうせ、可愛いミシン台=お値段可愛くないような物は、


買ってくれそうにもなかったのでププッ・・・


実家で亡き父が使っていた机をもらってきちゃいました苦笑


まだ、とりあえず机の置き場所が決まっただけで、


まだまだ整理途中でごちゃごちゃになっておりますあせる


この部屋だけは思いっきり可愛くするぞ~ガッツ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





近所のスーパーではめったに見なかったロールちゃん


最近はやたらと置いてあるのもので、ついつい手がのびてしまう・・・あはは・・・


この絵柄は初めて食べるよぉ~るんるん


~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪




はぁ・・・・


今日は、現場が近いおとやん(旦那)


朝が遅くて楽なのは良いけど、帰ってくるのも早いから大変ダウン


今から、バタバタ夕飯の用意しなきゃ・・・・・


そろそろ長期出張ないかなぁ・・・・・がっくり