ひまたんそっくりのひまたん人形参上! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

オカメインコちわーです
ぼく、もんじろうです。

ぼくら、すこし、しゃんぼりしています、、、

だってさ、ひまが、いないんだもん、、ショボーン



おとめ座  めっきり、しょんぼりモードのちょこりはじめ、
しょんぼりモードは、元気いっぱいのまろたんにも伝染、、、


いまになって、ジワジワとちょこりの悲壮感は、強くなっています。。。
はやく、みんなに、元気にしてなってほしいな、、、


とおもってきた、やさき、
こんなステキな贈り物がとどきましたラブ


じゃん!ひまたんそっくりのひまたん人形!
{F56CBB30-60DD-407E-9FD8-7037AAF9B83A}

きゃーっ!!!リアル

ひまーーっ!!!
お花を持ってる子も、ぽっちゃりしてて、トトロみたいで、ひまにそっくり!

大きい子の大きさもほんとうのひまたんと背丈がおんなじぐらいです。まるで、まるで、リアルひまたんです。

{3ED26A58-449E-4D12-894B-7175CC7D75CB}
なんと、ニギニギ感も似ています!♥️(・∀・)

もんじろうも、ん??ひまか??
ってなってます(^▽^;)

{06B02BF0-87CF-427D-A206-FC337E5B7BD7}

オカメインコなんか、ようすがへんだけど、、、ひまなのか??

{DA365D96-3D69-4B61-948D-2EF0BF4FDD95}

オカメインコおーい、yasuko!あれは、ひまなの?

{742EFE42-016A-43B3-8E72-C2F11A64BD9E}

オカメインコなんか、、きになる、、、きになる、、、

{1F6946A0-611C-4A2F-9FF8-ADC40975F65F}オカメインコ
それにしても、そっくり!
すごくにてる、、、!!!


なんか、うれしいラブ

{B1EB5D49-6F43-4957-B69F-5B122605ABC9}おとめ座ほんとに、、、後ろ姿もにてる、、、ラブラブ

もんじろう、わきっとなりましたよ!

{48B1F21C-B8D8-43D8-82B0-33754E744355}おとめ座ちょこりは、、じーっと、みつめて、

????となって、冠羽がビーンってなってました。

{BC0D0C48-FBD8-4B0E-A016-D4D854E02D6A}

不思議がっています。。。(´∀`)
顔が、すごーく、真剣!!!

{DEFDAAC3-19BA-4589-B925-07BB37EFB8E5}

こんなステキなひまたんをオーダーしておくってくださったのは、ミサさんです、(´∀`)♥️♥️

ミサさん、ほんとうに、ありがとうございます。
ほかにも

{1092E959-330B-4D53-AB70-2DE2C07E1FD3}

かわいいポストカードと、ありがとうのおのしのついたお茶漬け😊

さらに!!!!!!
じゃん!!!!

すっごく、すてきな、ひまたん!!!
美しすぎる、、、ラブラブラブ

{950EA9C0-E0D8-4BA7-A89E-F99223923425}

美しい、、、ひまたん!!!(°∀°)b ラブラブラブラブ

こんなに嬉しい贈り物はありませんね!

ほんとうに、ミサさんありがとうございました!

宝物がまた、ふえましたラブラブラブラブ
昨晩は興奮して、ねむれませんでした!




しあわせです!ラブラブ
、、、、、、、、、、、、
本日は、gemもんじろうの新作をちらりと、、、

{B5E4BFA9-DD44-4DDD-A08D-9E9D61077041}

パワーストーンのお花の上にのるオカメちゃんです。
これは、バックチャームとキーホルダーにする予定ですラブ

ぞくぞくとお仲間を量産中

{C7A3CC8B-24D4-4ECA-AFC8-DC61CB22BBA6}

セキセイちゃんも、がんばってます(°∀°)b 
真ん中の子はぴなちゃんをイメージ!むずかしかった!(≧▽≦)

{E3D13A2C-BDCC-4589-A3C4-9F53605E804A}

どんどん、いいものをつくっていきますので、
gemもんじろうを応援してね。^_^♥️

みなさまに、恩返しできるようにがんばります!

gemもんじろうへのオーダーなどのご相談は、
puriarako@yahoo.co.jp
ライン🆔   shinomagic

おまちしてまーす^_^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ミサさんありがとう、ひまが帰ってきたみたいでうれしいです!
byもんじろう

{BD4C2548-EB1A-4111-9B3C-C6A9F96FA9BC}