ひまたん が 好きすぎる男・・・・ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

もんじろうからのプレゼント企画やってます 締め切りは2/24 ←クリック

★Gemもんじろう 最強の厄除けパワーストーン モリオンフェア開催中!←クリック

 

ちわです。ぼく もんじろうです。

ぼくの今朝の体重84 ひま94 ちょこり93 まろ91 ぼくら元気です爆  笑

 

みんな、ぼくの誕生日プレ企画に応募してくれてありがとう。

締め切りは、今週の金曜日です。まだの方、いそいで。ウインク

 いまから、読者登録・コメOkですひらめき電球

 

さてさて、

本日は、ひまのことが好きなちょこり。

 

image

ちょこりは、いつも、ひまを見ている目

ひまのそばから離れない恋の矢

 

 

ひまがyasukoに カキカキしているときも・・・・ラブ

(動画でどうぞ)ウインク

★最初ピンぼけしてます・・・すみません

 


ちょこりは、自分の頭をひまに押し付けてます、笑爆  笑

image

ピンボケその1 笑 おねがい

image

ピンボケ その2 おねがい

image

モテ女 ひま ウインク

image 

ひまって、トトロなオカメさんだけど、人間だったら、グラマーなのかな?ドキドキ

とにかく

ちょこりは、ひまたんにぞっこんですドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★モリオンフェアー 詳細は、トップのリンク先をクリック!

最強の厄除けパワーストーン

最近ついてないなーって方には、必須アイテムですプレゼント

 

指輪・キーホルダー・ブレス(誕生石をいれたり、デザインをかえたり・・)

 

imageimage

とにかく安いGamもんじろうにご用命くださいクラッカー

see  youクラッカー

 ポチしよう!!
にほんブログ村 (・θ・)