オカメインコ「心のワーストトップ3」 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

はよ♪ぼく もんじろうです。ぼくの今朝の体重80 ひま95 ちょこり91 まろ98 ぼくら元気ですニヤリチョキ

 

きのうは、「オカメインコ・心のベスト10」を記事にさせていただきましたチョキ

ほんじつは・・・

 

オカメインコ「心のワーストトップ3」

え???ワーストっっびっくり

 

それってさ、噛み癖とか・・・放鳥の時にかえらないとかさ、呼び鳴きがすごいとかさ そーゆーの??

 

おとめ座えへへニヤリ、もんじろうも興味があるの??

 

でわでわ、さっそく、いってみましょーー!!!おねがい

 

 

心のワーストトップ3から発表します!!

 

ドゥルドゥルドゥ----(ドラムロールのつもり・・・)

ドン!

第3位まじかるクラウン

「オカメ粉はんぱなーーーい」

 

・もう、フケみたいにパラパラ、部屋はよごれるし、アクリルゲージにいれてたって、真っ白になるし。。。粉雪さながら。。。もーーーーっ!!

(写真のセレクトは本文とは、異なります(;´▽`A``)

 

 

でもね、yasukoは、このオカメ粉には、とても意味シンな思い出が。

もんじろう、君が重病を患った時に、粉がでなくなった。何カ月も何カ月も・・・粉がでない。

羽繕いをする君をみて、「粉を出してほしい」「粉よでてこい」そう懇願した。

あるとき、粉が・・・おねがい

そう、、、粉が・・・うれしかったな・・・オカメ粉・・・でたよーーって。

 

初雪 をみた時みたいに、ロマンティックな気分に感動するように・・うれしかった合格

 

 

 

 

ハイ!続きましてーー、

 

ドゥルドゥルドゥ----(ドラムロールのつもり・・・)ドン!

 

第2位まじかるクラウン

 

「さみしがる・ご飯をたべない・ビビリ(オカメパニック)」

 

ガラスの♥は、心のベスト8にもエントリーされていました。でわ なぜ、ワースト2に・・・。びっくり

 

離れていると心配で仕方がない=待っていると思うと気が気でない←はやく家にかえりたい=

自分の時間がオカメインコ優先になってしまう

といった理由。

 

 

がしーかーし、だから、だから、だーーがーーら 愛おしくてたまらないのです合格

もぉぉぉ、困ったもんですねっ     イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、キスマーク

 

そして、そして、栄光のワースト1はまじかるクラウンっっっ

 

ドゥルドゥルドゥ----(ドラムロールのつもり・・・)ドン!

 

 

 

 

 

次回に続きます・・・・笑 (←いいところなのにーー!!とつっこみましょう、笑)

 

 

 

★yasukoが選んだワースト第1位ってなんだと思います??

当たった人に、宝石ブループレゼントしちゃおうかなっ^^ コメお待ちしています。

 

 

 

ニンジンうまいッ!

see you !

・・・・・・・・・・・・・・・・

もんじろうが営業部長のショップはこちら→EUREKA まじかるクラウン

オーダーメイドも承りますゆびわピンク

 

{0068DD83-3305-480F-906F-96DD2A29146D}

 

{183288AE-8407-4AB2-91CF-82D85197CAB8}

 

 

{4B44E9B8-0AE6-4D20-ABED-05B0CEFE5505}

 

 

{110F5D0D-2BAC-42E4-AC38-B9894879DDE8}


 

これ、ディスカウントで出します❤️
いつも、ほしかったのに、売れてしまった、、、と、残念な声をいただいてしまっているので、今回は予告で、だします。お値段は、まだ、決めてませんが。かなり、安いです。数千円で。(^^)
地金がシルバープレートなんで、お安くなります。

puriarako@yahoo.co.jp ←お問い合わせはこちら。

 


にほんブログ村 (・θ・) pi♪  ポチしてねーー。