ひまたんは、どうしてそういう顔をする・・・みんな、どう思う??? | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

んちわーー♪ ぼく もんじろうです。ぼくとひまは換羽です。でも、ぼくは、換羽は強いからね、ぼくの今朝の体重87 ひま98 ちょこり97 まろ100
ぼくら、元気です。

羽がぬけてるひまたん、あんまり、外にでたがりません。ひまは、換羽期は、テンション低いー
そして、あいかわらず、ちょこりは、ひまたんにラブコールしてますよ。

ひまの顔、、、、、テンションひくーーー


ひまの目が・・・・
(私のシヤッターチャンスがわるいのか・・・)


ちょこりは、ラブソングをうたいながら、食べこぼしのおやつをつつっついてます。
ひまたんもたべたそーにしているけど、目が・・・笑


ひまはどうして、そーゆー顔をするーーーー


↑これは、りんごちゃんママのdolceさん制作のラインスタンプのひまたん。

ジト目・・・笑

いろんなオカメがいますが、こんなにジト目の似合うこは いないと・・・笑

みなさんのオカメは「ジト目」をしますか???笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アメジストジォードオカメのぴーちゃんスモーキークォーツをお迎えされたチコリさんが写真を送ってくれました!! なんか、オカメのぴーちゃん、とってもかわいい❤


ぼく、いちおしのパワーストーン★アメジストドーム

これは、12.4Kある中型サイズ。
ぼくのとこでは、手乗りインコならぬ、手乗りドームが価格的に(1万円~)が人気だけど、
この高さ26㎝ 横26.5㎝ 奥行15.5㎝のドームも、ぼくのところなら、3~4万円ぐらい。

一般ショップ価格は、たぶん・・・・10万~15万円ぐらい・・・。

もんじろう価格は、超お手頃価格!!!!
アメジストドームは、幸運の引き寄せパワーは最強です。
中にある丸玉はシトリン。
ドームの中に願い玉をいれておくと、願いがかなうのさ。
シトリンは財運の玉。これで、ぼくらは、粟穂もおやつも食べ方だってわけ、

EUREKAもんじろう
パワーストーン・セール中!!!  HPにのせる前にうれてしまうので、HPに写真がすくなくてすみません。興味のある方は、ご一報を!!! puriarako@yahoo.co.jp
「もんじろう」の名前を出すと安くなるという・・・笑


 他の仲間のブログもみてみよう↓ ↓

ここをクリック☆



にほんブログ村 (・θ・) pi♪ 



オカメインコ ブログランキングへ