迷子インコのお知らせと その後の ひま&ちょこり | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

おはーーーーです。ぼくもんじろうです。ぼくの今朝の体重83 ひま101 ちょこり95 まろ99 みんな元気です。

まずは、こちら
ハッピーちゃん、おうちにかえろう!!!! ←迷子インコのシェアをお願いします。
一日も早くおうちに帰してあげたい・・胸が痛みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、本日のちょこりがひまたんに口笛でラブコールをしているところ・・
写真でお見せしたいんですが、、、ごめんなさい、写真がうまくとれず・・・
そんな けなげで かわいいちょこりは↓


ひまたんが好きすぎて・・・


放鳥中は、、ひまたんにかかさず、口笛で猛烈アピールしています。
ですが、、、ひまは、、、逃げ腰で・・・


きのうは、何故か、もんじろうのゲージに逃げ込んでいました・・(;´▽`A``
何故??もんじろうのおうちに・・・・笑(^o^;)

 年下には興味ないでしゅよ!!!(  ̄っ ̄)


ドンマイ、ちょこたん!!!!(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのう、ジュエリーショップをやってるkoki兄が、アメジストドームを仕入れてきました!


ドドドーーン!!!!!   高さ55㎝の良品です。 重さも20K以上!!!!
穴が深~~~い!!!!


穴が深いのは、パワーが溜め込まれるのでとてもいいとされています。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジォードも紫色が濃くってとてもいい!!!


これは、友達へのプレゼント用なんだって(売り物じゃないらしい)
いいなぁ、こんなんプレゼントされたら、超うれしい❤
なかなかの仕入上手! やるじゃんkoki!!!


それと、叔母様の還暦のお祝いに、赤いネックレスをつくるんだと、、


ルビーのヘッドに、パール、赤アゲート、赤サンゴの素材でせっせせっせと、作業していました。
仕上がりが楽しみ。
家族がこういう商売してると、とっても楽しいです❤

もんじろうジュエリーの
EUREKAオーナーkokiのブログ
http://ameblo.jp/eurekajewelry/
 (更新おそいんですけどねー!) 笑 見てやってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、もんじろうEUREKAも、春のパワーストーン祭りです!!
新作続々・・・


右から、アメジストローズクォーツ・イエローカルサイト・そして、シトリンジォード(色がみえづらいです,、)

★パワーストーンに興味ありありの方、コメント・メッセージ・おまちしてまーーす。
(HPには、掲載していない 掘り出し物があります。メールで直接お問い合わせください)


ルチルクォーツ&赤アゲートの 最強パワーブレス!!! いいでしょーーコレ❤

❤ジュエリーボックスも大好評!!
ブログ友達のぴよ太さん、おすすめの商品
クラウンゲージ❤


もんじろう価格3600円 安いっっっ!!!ちなみに メーカー価格5000円です。



外側と・・・
なんと、中にも!!


くふふふっっっ、カワイすぎです。
85×47×55㎝です。

もうすぐ、母の日ですねー、お母さんへのプレゼントにもいかがですか?


アクセサリー・海外雑貨に興味のある方は、ここにも遊びに行ってみてネ。

よろしくおねがいしま~す。EUREKA & もんじろうアクセサリー 
(注・このブログをみてご注文を考えている方は、「お買いものカゴ」にいれず、直接メールくださーい)puriarako@yahoo.co.jp

オカメのぴーちゃん親子


ブルー&きいろのセキセイズ!


金運UPの黄色の地球儀(ふくろう)のストラップ!!! 
地球儀は、赤・青・黄色・黒・白・とぞれぞれの意味を持って、貴方をサポート。yasukoは、金運UPをチョイスしましたよー。
お値段1000円




 他の仲間のブログもみてみよう↓ ↓

ここをクリック☆



にほんブログ村  (・θ・) pi♪ 



オカメインコ ブログランキングへ