美しい後姿にみとれる・・・ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

 おはです。ぼく、もんじろうです。ぼくの今朝の体重88gひま97g ぼくら、元気です。
 おはようございま~す
さっそくですが、本日は、「美しい後姿にみとれる・・・」です。
オカメインコって、尾羽がながく、後ろ姿がとってもきれいじゃないですか???( ´艸`)
わたし、大好きなんですよね、後姿が 


あ、そうそう、後頭部も大好きです。
 ↓
ひまたんの後頭部
 
うひゃっ! かわいい!
 
もんじろうの黄色の冠羽も好き!

ふふふ、フサフサしていてかっわいい!!!
  
換羽で、尾羽が一本ないけれど、うん、美麗!!
 
きれい( ´艸`)  
 
尾羽がヒュンとなって、超イイヾ(@°▽°@)ノ 
 
いいよ、いいよーーーо(ж>▽<)y ☆
背中も大好きーー❤ したいーー
 
結局、オカメのどこもかしこも大好きな飼い主なのでした♪
みなさんは、どこが好きですか???

 他の仲間のブログもみてみよう↓ ↓

ここをクリック☆



にほんブログ村 (・θ・) pi♪ 



オカメインコ ブログランキングへ