環境になれる | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

おはです。ぼく もんじろうです。ぼくの今朝の体重88g ひま98g。ぼくら元気です
僕たち、2カ月半前まで、リビングにゲージがありました。
もちろん、放鳥もリビング中心

だけど、赤ちゃん 2(現在4か月) と同居するようになって、yasukoの部屋のお引越ししました。

もちろん、放鳥もyasukoの部屋中心かお
リビングに比べると、広さが半分ぐらいで、せまいけど・・・

 
ぼくらは、満足しています。かお

お引越しから2ヶ月半・・・ もんじろうもひまも新しい環境にすっかり慣れてくれました。
 
 慣れない時は、飛びまくって、興奮してしまったり・・・
いつもの着地点とちがうので、うまく着地できなくって網戸にはりついたり・・・
でも いまはすっかりなれてラブ 心から安堵
赤ちゃんとも仲よくやれています赤ちゃん 2

環境がかわるって、人間でも「どーーかなぁ」といろいろありますよね。オカメは神経質だし、内心とても不安でした。でも、よかった~ これからも、マイルームでのオカメライフをエンジョイしていきます

↓ みえずらいけど、ひまがもんじろうが近づいてきたので、逃げ出した瞬間!! 笑
 


 他の仲間のブログもみてみよう↓ ↓

ここをクリック☆

にほんブログ村 (・θ・) pi♪ 



オカメインコ ブログランキングへ