甘えん坊もんじろうとクール?ひまたん | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

おはです。ぼく、もんじろうです。ぼくの今朝の体重85g ひま94gぼくら元気です。

 みなさーーん、本日も朝からラッキーなことがあったyasukoです
今朝、セブンにいきましたら、なんか、クジ引いてくださいって、いわれて、クジを2枚ひきました、、、
2枚とも、「あたりましたよー!」といわれ、
コレもらいました、笑
 
チョコパイと、富士山のおいしい水

甘いものとって~
水分補給して~
今日も一日がんばれよってことですね 超ラッキー

さてさて、本日も朝の放鳥の写真をみてやってください。
「甘えん坊もんじろうとクール?ひまたん」です。
 
はい、甘えん坊❤
 
朝からクール?なひま 笑
 
はりついてはなれない甘えん坊❤
 
クール・・・笑  変顔のひま、笑
 
ひたすら、あまあま❤
 
おねいさんじゃないけど、もんじろうより、数倍おねいさんらしいひま❤

 

ひまは、甘えているもんじろうのことを
「また、コイツあまえてるよ・・・・」みたいな、覚めた顔してみています、、、笑

話はかわりますが・・・・
夏になると、アンヨのつめきりしないとなーとおもいますねぇ。
こんな格好して、肩にのせていると、爪でひっかき傷ができます。
お肌ケアの為にも、爪切りせねば・・・・

そいでは、本日もはりきっていきましょーーー



 他の仲間のブログもみてみよう↓ ↓

ここをクリック☆



にほんブログ村 (・θ・) pi♪ 






オカメインコ ブログランキングへ