小麦の穂が大量に欲しいんです。^^ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★
すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪
もんじろう、2024.9.11に虹に。

ちわ~♪ぼく、もんじろうです。ぼくの今朝の体重92g ひま93g ぼくら元気です。
 

縁起のいいカワセミさんの写真をプレゼントしますよー、という企画でご応募いただいたみなさん、本日出荷しましたよー到着をお楽しみに。

ここで紹介した「小鳥のネックレス」をご注文いただいた方には、ネックレスが入荷しだい、一緒におくりまーーすね。(まだ、ネックレスは、入荷していませんが・・・もうそろそろエアメールにて到着する予定です
はやくこないかなーーーと首をながくしてまっているところです!
もちょっと、おまちください

で!


ぼくのブログに、突然こんな質問がとどきました

「小麦の穂が、ほしいんです。
どこか仕入れられるところしりませんか?
多頭飼いをしていて、4キロから5キロはほしいです

と。

さっそく、北海道のノッコさんにメールをしましたが、、、、、ノッコさんも4キロ~5キロまで小麦は収穫しないもんなーーーー 

念のためキクスイさんにもメールをしてみました。返事まちです。
(キクスイさんとは、もんじろう達の餌の仕入れ先です)

すみませんが小麦の穂について、なんか、いい情報をもっている方いたら、教えてくださーーい。



   他の仲間のブログもみてみよう↓ ↓

ここをクリック☆

にほんブログ村 (・θ・) pi♪ 






オカメインコ ブログランキングへ