北海道のおやつだ、わーーい❤ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

おっはーーー。ぼくもんじろうです。今日も秋晴れのいい天気ですね。
ぼくの今朝の体重85g ひま89g ぼくら、元気です。

 私の「北海道の母」ノッコさんから、産地直送のおやつがとどきました!!
 
北海道は、朝晩冷え込み、ついに霜の季節になったそうです。寒いので、ストーブが活躍する毎日だとか。
オーツ麦、しそ、野ヒエ、赤ヒエ・・・人間用にじゃがいも、大根!! 生のイナキビの茎もはいってました。カジカジ用のおもちゃです。

ありがたいなぁ・・・・❤

このクール便が、夜の9時にとどきましたので、もんじろう達のよろこんでいる顔は、まだ、みれてませんが、今夜のおやつにあげたいとおもいます。
 ノッコさん、ありがとーー♪ 

 
 ひまたんも、のっこちゃんのおやつ大好きでしゅ。
ありがとうでしゅ
 
ひまたんは、ノッコさんの贈り物は、なんでも、カジカジするんだよね。

 
うん、 だいしゅきでしゅよーーー❤

最近のひまたんは、とてもあまえんぼさんです
7月末の換羽では、82までさがった体重も 
よく食べ、ようやっと、元に戻りました。


食欲の秋到来ですね。 オカメは、ふとってもいいけど(すぐ体重がおちたりするから) わたしは、ふとっちゃだめです(すぐ体重がおちないから、笑)

のっこさん、ウマウマ、ありがとうございました❤
 



 
もんじろうとひまわりを応援してね。キュン

にほんブログ村 (・θ・) pi♪ 

オカメインコ ブログランキングへ


アンケートに答えて、お小遣い稼ぎ マクロミルはじめました★3週間ぐらいで、900円ていどのおこずかいかせぎです。簡単なアンケートにこたえてください。ポイントがたまって、換金できます。 「ネットでおこずかい」に興味のある方どうぞ↓ yasukoもできる簡単作業!マクロミルへ登録マクロミルへ登録