君は愛を知らないからね。・

 

何年か前に、おっさん占い師に言われて・・・

勝手に決めつけんな。・とイラッとした(。-`ω-)

 

 

でも、ずっと引っかかっていた。・

 

 

 

愛を知らない?ってどゆこと?

 

こんなに愛されてるのに?

 

愛の大切さを有難く感じてるのに?

 

 

 

今年に入って。・愛のカタチが私の中で変わってきて・・・

周りにどう思われようと。・

私の愛のカタチ。幸せのカタチは。・

私が腑に落ちてればいいのでは?

 

三次元でも二次元でも愛は愛でいいのでは?

 

リア充でもスピ充でも幸せならいいのでは?

 

そしたら心が軽くなった。・

プレッシャーが外れたから・・・

 

結婚して幸せにならなければならない。・

できないなら、一人で幸せでいなければならない。・

誰のため?心配してくれてるみんなのため?

そんなネガティブな思い込み。・

 

はい!解放~(^^)/

 

みんなが願うとは違うかもだけど私流の

幸せのカタチでOK★

 

そしたら。・

色んな事が入ってきた。・

今まで拒否してきた事も。・

自然と受け入れられそうな感じにもなった。・

 

自然と。・感情なんて自然現象!

好きになるのも自然現象!

止められるもんじゃない!

 

ダメだとおもっていたことをOKにしたら

求めていたものもやってきた(笑)

 

 

そんな時に。・愛についての言葉が響いた。・

 

「愛する喜びを」

 

!!!!!

 

愛される?の間違いじゃなくて?

愛する?喜び?

 

私の知らない愛の喜び。・み~つけた♡

 

 

愛もエネルギー。・

愛すれば。・何倍にもなって愛されるが返ってくる。・

そしたら幸せだよね~( *´艸`)

 

 

豊かさの時と一緒。・

私は豊かです。・本当に豊かさがやってくる!

 

私は愛してます。・愛してます。・愛してます。・

愛がやってくる♡

 

どんな愛がやってくるか!楽しみに。

愛する喜びを楽しもうと思います。・

 

。・。・。・。・。・。

 

でもね

一方通行は辛くなる・・・

愛せなくなると。・愛も返ってこない。・

 

愛に安心しても。愛するをやめないで。・

どちらかが辞めたら。・

分かち愛ができなくなるから。・

 

安心しても、愛するを続けてね!!!

 

 

「愛する人と愛を分かち愛おう」

 

「私は、愛し愛される幸せを生きてます」

神様。・

よろしくね(^_-)-☆

 

あなたにも愛を贈ります。・幸あれハート

 

。・。・。・。・。・。・。・

 

私も幸せになりたい!

今の人生を変えたい!

 

そうピンときたら~お手伝い致します。・

ぷりあんな

心と体ケアで幸せサポート

ヨガ・マッサージ・ヒーリング