あなた色~幸せの花咲くお手伝い「古民家サロンぷりあんな」~花美のblog☆

長野県・佐久市・軽井沢・小諸・御代田・上田・南佐久「心・体・癒し~あなたのHAPPYLIFEをサポートしています。「ヨガ・マッサージ・ヒーリング・セッション・講座・養成」恩恵に感謝☆(*'▽')愛と祈りを込めて☆彡

幸せサポートサロンぷりあんな~love&happy~応援スタッフブログです・。*

yoga*レイキ*ヒーリング*セラピー*サロンを通して感じた事を綴っています。皆様のMYLIFEに

☆皆様にたくさんの幸せが舞い降りますように~(^-^)/~~
☆愛と感謝と祈りを込めてぷりなみ

テーマ:

アカシア満開キラキラ甘~い香りに包まれた古民家で。・
癒されながらヨガしてる幸せな日々に感謝キラキラ

 

6月に入り。・チャクラは第6チャクラの調整に入ります!!

 

6チャクラは

「願望実現サポートチャクラ」です。・

 

どんどん活性して願い叶えて行こう~アップ

 

 

 

 

チャクラで幸せになるメソッド

3STEP

 

活性させるには。・

まず、エネルギーを取り入れます。・

 

どこから?

 

 

宇宙からです!!ウインク

 

 

宇宙にある無限のエネルギーを、深呼吸と共に

体内に取り入れます。・

 

そして、各チャクラに届き、それぞれの働きが

活性し、私たちの幸せ人生に貢献してくれます!!

 

(車で例えると・・・

体が車体

心が運転手

エンジンがチャクラ

ガソリンが宇宙エネルギー)

 

 

 

 

エネルギーを取り入れたら。・

循環させましょう!!

 

 

体が疲れていたり

ストレスがたまっていると。・

 

循環しません~!!!

 

 

ヨガしながら、身体も心も整える事で

チャクラエネルギーが循環して、活性して、

 

 

自分らしい幸せへと導かれていきます虹

 

 

 

そして、ストレスを作り出さないように

幸せな思考も学んでいくといいのよね~

 

 

 

ということで。・

幸せな生き方をしていたい方は。・

 

 

 

ぷりあんなの「幸せのチャクラヨガ教室」

に来てると・・・・・・

 

 

メッチャ幸せになっていくのよ~ウインクOK

 

 

 

 

 

6月の願望実現チャクラ瞑想キラキラ

幸せな未来をイメージできる?

ポジティブなイメージできる?

 

もし、全てが叶ったとしたら?

どんな感じ?

どこで?何を?誰と?どんなふうに?

 

 

 

思いを形にできる人間のパワーを

最大限に活用できるようになるよグッ虹

 

 

 

さあ。・一緒に~

天から吸って~大地へ吐いて~

 

ネガティブ思考はさよなら~

ヨガと共にHAPPYな人生を作っていこう虹

。・。・。・。・。・。・

 

ヨガ生徒さんの声。・

 

知らず知らずと、幸せな生き方へ導いてくれてた

とは、改めて、ぷりあんなヨガに感謝です!

ずっと通って、もっと自分を幸せにしたいと思いました。

 

。・。・。・

 

自分らしい幸せな生き方ができるように

先生が考えて、ヨガしてくれてたんだなと。。

嬉しかったです。・

 

。・。・。・。

みんな~いつもありがとうですおねがい音譜

お役に立ててればなによりですグッ

 

 

 

花美は。・ずっと幸せを探求しています!

幸せ探求家です(笑)

 

20代後半のどん底転機の時。・

生きる気力を失った・・・

 

それでも、朝はやってきて。・

仕事にも行かなくちゃ。

お腹もすいて、ご飯も食べなきゃ。・

 

こうやって、体だけ生きて

心はずっと置いてけぼり・・・

 

それでも生きなきゃいけない。・

生かされているから。・

 

 

 

それなら!!!

どうやってこの残りの人生を生きるのか。・

 

 

どうせなら!!!

 

楽しく幸せに生きよう~!!!!

 

と決意しました。・照れ

 

 

 

 

 

 

今、幸せを感じられないあなた。・

 

「自分を幸せにする」覚悟や決意

 

してますか?

 

 

 

 

思いが形になるお手伝いを花美はしています!!

 

 

 

まずは、あなたが、

 

「幸せに生きる」決意をしていただかないと

 

お手伝いも天のサポートも入ってきません!!!

 

 

 

 

あなたの人生ですよ。!!

 

どう生きるか!!

 

あなたが決めていいのです。・グッニコニコ

 

 

 

 

 

誰が何と言おうとも

周りがどうであれ。・

 

 

 

 

 

 

 

あなたが決めた瞬間から

 

サポートが入り

 

必ず動くから大丈夫です!!!

 

 

 

一緒に。・幸せな人生を生きましょう

 

 

 

 

地球に旅行に来たんですから(笑)

楽しまないともったいないですよ~音譜

 

 

色んな体験して、感動を味わって。・

幸せだな~としみじみ感じてみましょうよ。・口笛

 

 

 

「自分を幸せにしたい」あなたをサポート致します。・

古民家でHAPPYLIFE~ぷりあんな

ヨガ・マッサージ・ヒーリング

予・0267-78-3034

ラブレターhttps://www.slow-style.com/detail/1022/reserve.html

 

自分らしい幸せな生き方ができるようになる・・・

「幸せのチャクラヨガ教室」夜クラス

    18時半~  20時~

(火)  ×      ○

(水)  △      △

(木)  ○      △

 

 

6月から・・・

体験2000円

1回3000円(回数券割引あり)

 


6月も。・
みんなでHAPPYに~古民家より愛を込めて

花美黄色い花

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネコ派の花美ですウインク

 

 

ネコは~食べて寝て遊んで~

今を生きてる。・

 

野良猫のごんちゃんは、5匹の仔猫のために

自分のご飯を運んでいく。・

 

生きるため。生かすために。・

 

今を生きてる。・

 

 

あなたは?

今を生きてる?

 

 

 

あなたの心はどこを向いて生きていますか?

 

 

 

何かに囚われて不自由な心で生きてはいませんか?
 

 


どこを見て生きてますか?

 

 

 

 

どう思われてるか・・・周りの目?

 

 

 

また、あ~なったらどうしようって

もう過ぎた過去の不安?

 

 

 

こ~なったらどうしようって

まだ来ない未来の心配?

 

 

 

周りと比べて。・これじゃダメかも

って焦って追い込んでる今?

 

 

 

そんなトコに

焦点をしぼってるあなた・・・・

 

 

幸せですか?

 

 

 

幸せになりたい?

幸せでいたい?

 

それなら、心をどこに合わせたらいいと思う?

 

 

まあさ。・

 

周りも気になるよね~!!確かに。・

私も色んな事に囚われて。・

幸せ感じられてない時あるある!!

 

そこに、気づいたら・・・

 

 

どうしたらいいと思う?

 

 

 

先日、知り合いのマスターの言葉がツボったのね!

「周りなんか見てたら、鬱になっちゃうよ」

って。・

 

確かに~私の憂鬱は、周りと比べて
自分ジャッジしてたからか~!!

 

って気づいたわけグッ

 

気づけて良かった~

気づけたから、修正できる。・

気づかなかったら、ずっと底にいる。・

 

 

 

私は、私を幸せにしてあげる。・

そうゆう生き方を選んでいるから。・

気づいたなら修正します!!!

 

 

 

 

あなたは?どうする?

 

 

自分を幸せにするぞ~ビックリマーク

という決意をお持ちの方は

読み進めてみてね。・下矢印

 

 

。・。・。・。・

 

 

 

今を生きよう

今、この瞬間。どんな気持ちでいるか
に集中しよう。



過去がどうであれ

未来がどうであれ

周りがどうであれ


何かがあっても、なくても


今、この瞬間を、幸せでいていい。。


今、まだどうなるかわからない未来の
不安や心配に時間を使って。。

過去の反省をし続けて。・
やり直せない事に心を囚われて

落ち込んで自己攻めしているのなら。。

 

 

幸せの3stepウインク

 


囚われている

そんな自分に気づいたのなら・・・

 

 

 

 

そんな思いはそっと横に置いて。。




深呼吸~癒しパワーを吸い込んで下さいキラキラ

(ヒーラーさんはハートにレイキヒーリングして下さい)

 

 

はい!もう大丈夫!

天のエネルギーがサポートに入って
幸せを感じる心に戻るから。。OK

 

 

 

 

 

いつも。・

今、この瞬間を

 

ジャッジではなく。・

 

幸せを感じる心に戻す選択をしよう。・




あ~空は青いし、空気は美味しいし
私は私だし。。

友達も、家族も、仕事も食べ物も
家も車もある。。

行きたいとこに行けるし
言いたいことも言えるし
やりたいこともやれる

神様もいる。・

一人ぼっちなわけじゃない。

自分の周りには
有り難いがいっぱいある。
そう思っていい。。



あなたは
今、幸せでいていい。


そう思っていい👍


今、幸せです。

ありがとうございます。

神様に、感謝✨


この有難く思う気持ちは、、

どんどん幸せを呼ぶ。

 

 

 


さぁ、深呼吸して~キラキラ

今、幸せでいていい。

 

 

そう
言ってみよう~
(大声で。・効果大グッ

 

 


私は~~~~!!!

今~、
し~あ~わ~せ~です。


ありがとうございます。


あなたの波長が上がりましたアップ
あなたに、もっと幸せがやってくる虹

 

 

癒しパワーアップなめんなよグッ

 

 

。・。・。・。・。・。・

 

あなたも。・

 

癒す事でキラキラ

幸せでいられる。・

 

 

癒す事で

幸せに戻れる。・

 

 

癒す事で

自分を愛せるようになる。・

 

 

癒す事で

幸せをみんなにも広げられる。・

 

 

自分の人生幸せにしたい!!

そんな

癒し手になりたいあなた~ビックリマーク

 

なれま~す。・

 

 

私も。・癒しの手を持ち

幸せな人生を・・・

 

自分に、周りに

与えている癒し家ですから照れドキドキ

 

 

癒しから広がる幸せの和OK


あなたらしい幸せに戻れる力に目覚める。・

下矢印

レイキヒーラー養成コース3か月(全3回)

200,000円

・自分を癒したい方

・感情をコントロールしたい方

・体を健康に若々しく美しくしたい方

・人の役に立ちたい方

・自分らしく生きたい方

・今を安心して生きたい方

・楽しく、嬉しく、幸せでありたい方

 

自分のため、周りのため。・

あなたの意志と共に

レイキの癒しが必ず役立ちます!!

 

レイキの癒しパワーと共にHappyLife虹
レイキ&癒しの体験~90分15000円

 

予・問

携帯0267-78-3034

ラブレター予約フォーム↓
https://www.slow-style.com/detail/1022/reserve.html

ラブレター問い合わせフォーム

https://www.slow-style.com/detail/1022/contact.html

ベルFacebookページ

https://www.facebook.com/purianna/

 

 

あなた色~幸せの花を咲かせましょう黄色い花

 

古民家に咲いた花。・紫蘭(シラン)は

下を向いてけなげに咲いているよ。・

花言葉は・・・

あなたを忘れない。お互い忘れないように。

美しい姿。変わらぬ愛。

 

 

 

古民家より~愛を込めてハート幸あれ~花美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

癒しパワーであなたの幸せ応援している

花美です黄色い花

 

ヨガに来て頂いている理由は様々。・

みんな色んな1週間を頑張って過ごして。・

ヨガにくる。・

 

私は、より、みんなが幸せであるように

心を込めてヨガる。・

 

今、どんな悩みを抱えてきているのかも知らないし。

今、何を必要としているのかも知らない。

今日、何を得たいのかも知らない。・

 

でも、

癒しパワーを届けると

必ず、、その方に必要なコトが起きる!!

 

 

 

それは、

気づきかもしれない。

癒しかもしれない。

喜びや笑いかもしれない。

涙や言葉が溢れて浄化するかもしれない。

 

同じヨガ時間を過ごしても

今のあなたに必要なコトはそれぞれ違う。・

 

それでも、あなたに必要なコトが

あなたの幸せの秘訣が受け取れる。・

 

 

そんな不思議な(笑)

ぷりあんなの

幸せのチャクラ心ヨガ教室です。・
 

 

そして、

受け取るコツは・・・・

 

 

幸せになりたい!!

そうあなたが決めているかどうか。・

だけ。・

 

 


今夜も。・

自分を幸せしたい!!

そんな思いを胸に。・歩んでいる

生徒さんからのお声です。

 

Aちゃん。
いつもありがとうございますピンクハートLOVE

 

。・。・。・。・

 

体は疲れてるし~
最近色々あって、気持ちもスッキリしないし~
家を出るのもおっくうで。。

それでもヨガに来たわけ。。


それでも、ヨガに来たら、、
きっとスッキリする。
体も心も。。
自分にとって必要な事が気づけたり
得られたりする。。

って知ってるから。・

 


前に進むために。。虹

 


このモヤモヤを

スッキリしたかったから!!


疲れてても、億劫でも。。

ヨガに来た❗
 

 



そして、ヨガが終わった今。。

体が軽くなった❗
気持ちも、先生の話を聞いていたら


これでいいんだ!
と決意が固まって、スッキリした。。


私は前に進みたいから
今の選択は、これでいい!
虹

 

 

。・。・。・
と笑顔で元気に帰られましたグッ

 

辛い出来事があり、苦しい葛藤があり、それでも頑張って

自分の幸せのため一歩踏み出したんだな!

 

その思い(愛)がひしひしと伝わってきて

ウルウルしちゃいました。・

 

自分を幸せにしたい!愛だよね~愛えーんラブラブ

ステキですアップ

 

大丈夫!また一歩幸せに進んだから大丈夫!

いっぱい応援します!!

 

自分信じて進んで大丈夫!~頑張れ~アップ

 

 

。・。・。・。・。・

 


あなたも、

ガマンより。。
前に進む人生を!

 

 


より自由に~
より自分らしく~



喜び溢れる人生を~

生きていいんです
音譜



あなた色~幸せの花を咲かせましょう🌸

 

 

ぷりあんな~幸せのチャクラ心ヨガ教室は
あなたの幸せ人生をサポートしています
ウインク


幸せ溢れる人生を歩みたい~あなた!!
お待ちしております。

 

(火)(水)(木)18時半~、20時~

体験1500円
予・問0267-78-3034

やすらぎの古民家さろん

https://www.facebook.com/purianna/

 

ぷりあんなより~癒しパワー&愛を込めてハート花美

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。