ゆだねる。・

導かれる。・

有難く受け取る。・

 

楽しい日々~の循環してる花美です。・

 

 

考える。・

 

をやめて。・

 

感じるがまま。・

 

という生き方を選び始めてから・・・

 

有難いことは、やってきます!!

それを、しっかり受け取っています。・

 

引き寄せ・・・とも言う。・

 

 

あなたも、考え過ぎず。・

感じるがままに委ねてみては・・・

 

大丈夫!!!必要なコトは必ずやってきます☆

 

 

。・。・。・。・。・。・

 

2017~ぷりあんなの奇跡☆彡

 

駐車場問題で移転することになる・・・

「これ以上ない物件が1週間でやってきた~!!!」

有難い!すぐ引っ越します!!

 

出るのに・・・工事費・・・ヤバい!!!

「交渉人と安価で工事してくれるご縁がきた~!!!」

有難い!お願いします!半額で済んだ~!!!

 

カフェスペースもある古民家・・・カフェはムリかな・・・

「一緒にカフェ手伝いたい!というご縁がきた~!!!

カフェのお部屋の配置替え手伝ってあげる!!有難い~!!」

お陰様でオーガニックカフェOPENしました~楽しくやってます。・感謝

 

 

ランチ会やるからサラダ出してね~。・ご予約あり。頑張るぞ!!

「オーガニック野菜もらったからおすそ分け~きた~!!!」

有難く頂きます!!!

 

 

古民家~2階ヨガ部屋~暑すぎてやばい!!!

「古民家どうだい?困ってるコトあったらやるよ」

助っ人きた~!

スダレ。・かけてもらったら~涼しくなった!!!感謝

 

ありがたいコトあったよ~とお話すると

さすが~持ってるね~☆

と言われます!

 

などなど。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

ちょっと無理かな~と思っている事でも。・

必要なら、助っ人が必ず降りて来る!!!

 

そうゆう時は有難く受け取り、行動に移し、感謝します。・

 

チャンスはいっぱいくる。・

 

そんな時は、色々考えずに、

一歩踏み出してみようと思ってみる。・

 

一歩踏み出してみると宣言してみる。・

 

そうして心がOK出して来たら、周りにも言ってみる。・

 

そうすると!

 

進む道なのか。・

進まなくていい道なのか。・

 

見えてくる!

 

 

進まなくていい道なら、上手く行かない方になるから

引く!!

 

進んでいい道なら、動けばどんどんサポートが入って

上手く行く方へ動いてく!!!

有難く~導かれるまま進んで行く。・

後は、私のベースである楽しいをベースに

次の選択をしていく。・

 

決める。動く。サポート入る。楽しい。進む。

 

こんな流れに委ねてると、心配も不安も

考えてる暇はない!!

 

どんどん感じるまま選択しながら。・進めばいい。・

 

 

。・。・。・。・。・。・。・

 

あなたも~先に不安や心配を考えて踏み出すのをやめるのも

いいけれど。・

 

まず、来たことは有難く受け取り、

一歩踏み出してみてから、選択していく。・

 

まず、踏み出してみる!

 

この決意と覚悟がとても大事。・

 

どうやったら、決意と覚悟が入るのか。・

 

 

「幸せになりたいか?

自分を幸せにする気はあるか?」

 

この問に「はい」と言えるようになったら・・・

きっと決意と覚悟は自然と入ります。・

 

そのタイミングが来るまでは。・

今のあなたのままで大丈夫です☆

 

。・。・。・。・。・。・。・。・

 

タイミング待ちの方も

タイミングが来た方も~

 

心と体を癒すと。・

有難いがやってくるあなたになる!!

 

 

あなたの幸せ癒しと共に応援します。・

古民家サロン&カフェぷりあんな

 

サロン

ヨガ・マッサージ・ヒーリング・心のケア

予0267-78-3034

 

カフェ

オーガニックstyleカフェ

13時~17時

 

古民家より~愛と感謝と祈りを込めて黄色い花花美