カルテット。・最終回。・涙~して

カルテットロス花美です。・

 

私も見つけてもらいたいのかな?

ここにいるよ~!!

早く迎えにきて~!!

 

あなたは、何をみつけてほしい?

何に気づいてほしいですか?

 

。・。・。・。・

 

 

ぷりあんなに来られてお話していると。・

 

普段人には話さないような心の内の内。・

自分でも気づかなかったような

気持ちが「ぽろっ」と出る事がございます。・

 

そこが。・花美の目にはピカリと光り輝くのです。・

その方の気づいてほしかった気持ちです!!

抱えているお悩みの

 

「根元」であり

 

もう手放す時期が来た

 

「価値観」です。・

 

 

その大事にしてきた価値観。・

きっと、今まではあなたを支えてきたのでしょう。

 

それがあったから

頑張ってこれたのでしょう。・

 

 

上手く行っている時はそれでいいのです。・

 

 

でも、何か

上手く行かなくなった時は。・

 

次のステップへと上がる時。・

 

 

今まで大事にしてきたことは・・・

 

もう大事にできる人になったので。・

 

卒業!!!!です。

 

 

 

そして、新しい。・

 

あなたが嬉しくなる「ベース」を

創って。・

愛を込めて大切にしてみませんか?

 

という神様からの気づきのプレゼント★

 

 

なかなか自分で気づけないもので。・

 

そんな時、神様から花美の目を通して

「そこだ~!!」

 

と光輝くのです!!

 

 

この、今のお悩みの根源になっている価値観が外れると

 

★色んな事ができるようになります。・

・心が軽くらく~になります。

・物事が上手く流れ始めます。

・嫌だった人が・・・変わります。

・人生、楽しく幸せになります。

・自分らしく過ごせるようになります。

 

 

あなたの気づき。・一緒に見つけて外して

新たに幸せ人生歩みませんか?

 

。・。・。・。・。・。・

 

感想シェアも届いています。

 


先週はありがとうございました!

泣いてスッキリしました。

 

思っていた以上に「寂しさ」を隠して

別の顔で誤魔化していた事に気づきました

 

まだまだ気づくことや変わっていきたい気持ちはあります。

今後もお世話になるかと思います。


今回は一緒に泣いてくれた先生から色々と感謝です。

愛を感じました!

 

。・。・。・。・。・

 

その方の心の奥の気持ちとリンクすると

光で見えると共に、その感情も

ぶわ~っとやってくるので。・

 

その頃の辛かった気持ちや

気づいてもらえて嬉しい気持ちなど

色々感じしてしまい。・

つられて泣いてしまう事もしばしば。・

 

一緒に泣いてスッキリして!!

 

新しく!

本来のその方らしさが輝いて

幸せに歩んで行かれる姿が。・

 

とても嬉しいのです。・

 

 

あなたも。・

本来のあなたらしい幸せをブロックしている

価値観があるかも!!

 

ぜひぜひ~どんどん気づいて手放して。・

本来のHAPPYLIFEを歩みましょう虹

 

そんなお手伝いしていますドキドキ

ハートケア個人セッション

2H20000円

 

4月から古民家サロンにて新しくスタートしますキラキラ

。・。・。・。・。・