こちら佐久市は大雪。・凍結。・冬満喫中です。・雪雪の結晶

サロンにお越しの皆様。・くれぐれもお気を付け下さいませ!!

 

今月も。・幸せに生きる秘訣ドキドキ講座にお越し頂き

ありがとうございました(^^)/

 

2017~自分軸に戻って歩んで行く年。・

あなたの「自分軸」は何ですか?

 

何も制限がないとしたら?

全てが大丈夫だとしたら?

でも・・

だって・・

もしも・・・

 

も何もなかったとしたら・・・

 

何を叶えたいですか?

 

本当の望みを叶えるための一歩を

どう歩み始めるのか。・

一緒に学びながら、それぞれの気づきを得ました(^^)/

 

やり方がわかれば!!!

 

あとは実践ねグッキラキラ

 

セルフコーチング使って。・3ステップアップ

「見つめる~見極める~現実化していく」

2017ドリームボード虹作成したよ!!

2017~本当の皆様に戻って。・HAPPYを歩めますようにウインクキラキラ

ぷりあんなも応援&サポートしていきますグッ

。・。・。・。・。・。・

 

講座・気づき感想「シェア」

 

やりたい事、行きたい所があっても

「でもな~」で止まっていたけれど。・

「何も制限がなかったら?」

と自分に問うと・・・

どんどん次から次へと

やりたい事、行きたい所への気持ちが

強くなった。・

 

ドリームボードを作ってみて、目に見える形で

ワクワクしてきました。~H~

 

 

。・。・。・。・。・。・

 

 

なりたい自分、こうありたいなと。・

より、明確にイメージすることで

その夢が現実に近づいていくんだな

と気づけました。

 

今まで漠然としていたから

具体的により深く掘り下げて

願ってみようと思いました。

そうすることで、自分でも気づけてなかった

自分を見つける事もできる!!~K~

 

。・。・。・。・。・。・

感想シェア

ありがとうございました~(^^)/

 

共に学びながら、それぞれの気づきを得た時の

みんなの目の輝きキラキラ心が輝きを取り戻した瞬間が。・

 

私は好きキラキラ

 

これからも共に、気づきを得て、HAPPYLIFE

に役立てましょうグッ

下矢印

 

叶わないのは、あなたがダメだからではありません

あなたの勇気と諦めない根性も、信頼する気持ちを

どこにどう使うのか。・

そこを、学んでいただければ!!!

きっと自然と叶っていくのです。・

 

あなたは、幸せになるために生きているのですから

もっともっと幸せな気持ちを味わっていいのですよ~

 

叶ったら~どんな気持ち?を膨らまして。・

ワクワクHAPPY先取りでいてくださいね照れ

 

 

叶った喜びを分かち愛ましょうね~ラブラブ花美黄色い花

 

。・。・。・。・・

 

叶えたい!!

 

でも。・

(ムリかも)

 

とネガティブな思考がでてきてしまうあなた・・・

 

それが、叶えるをブロックしています!!

 

あなたの叶えるをブロックしているネガティブ思考

解除するセラピー!!であなたの幸せお手伝いしてますウインク

安心して楽しみに受けに来て下さいね~

90分20000円(体験)

・カウンセリング・コーチング

・ボディメンテ

・ブロック解除セラピー

・カードmessage

長野県佐久市岩村田駅前2F

予・問

0267-78-3034ぷりあんな