2016~皆様にとって、どんな一年でしたか?

 

毎年恒例。・ぷりあんなヨガでは、一年の始めに目的。目標ワーク

一年の最後は振り返りワークをしています(^^)/

今年の振り返りは・・・今年の漢字!!!にしてみました~音譜

 

 

皆様は~どんな一年?漢字にすると何でしたか?

 

 

 

※漢字はポジティブな視点で見つめましょう。

今年は、色々デトックスが多かった年巡り。・

新しい年へ向かって、エネルギーが変わるので

上手く行かない事は、全て暴露されました。・

そして

上手くいく、本当の自分の道へと切り替えがあったのです。

 

なので、辛く、悲しく、苦しい、お別れも多かった年かも

しれません。(SMAP。・キナコ・・・)

 

だからこそ!!!

 

そこから何に気づいたのか?

何を学んだのか!!

何を発揮したのか?

 

に目を向けて、漢字を選びましょう~ウインク

 

 

苦しかったから「苦」ではなく
だからこそ、強さを発揮した「強」

という感じで選びましょう~(^^)/

 

。・。・。・。・。

 

花美は~今年は、色々チャレンジする年!!と書いてました。・

 

確かに・・・今年は。・

年初めからバーズを取得して!!(手放し)

経営塾に通い、MENUのリニューアルしたり。・(見直し)

コーチングも取得!!(次のステップへ)

ヒーラーさん以外の講座も始まったり。・

 

色々新しくチャレンジした年でした。・

 

その中で、本当に必要だったエネルギーが・・・

 

自分を信じる事。・

 

何をするにも、何かを言われても、揺れても

決めても、行動しても。・

 

ずっとこれでいいのかな~って思ったりしてた。・

そゆ時は、あまりうまく行かない。・

行っても、いいのかな~が抜けない。・

 

周りに大丈夫って何回も何回も言われても。・

スッキリしない自分がいた。・

信じたいけど信じれない。・

 

でも・・・きっと心が変わる時が来る!そう思ってた。・

 

秋・・・久しぶりのみんなに再開して。・

アドバイスをもらった。

でも・・・

今のままでいい。だった

 

今のままでいいのに、いいと思えてない。

だから無理やりいいと思おうとしている。

 

改めて思った・・・今のままでいいのだ。・

 

誰かと違ってもいいのだ!!!

 

私は私にできる道を行けばいいのだ。

私が感じる方法で。・

自分を信じていけばいいのだ!!

 

ほらね!!心・・・決まる時がきた(^^)/

 

自分を信じる大切さを、本当に実感した1年だった!!

 

ので・・・今年の漢字は~

 

自分を信じた・・・「信」

 

 

来年は~何かな?きっと・・・・

 

つづきはまた今度♪

。・。・。・。・。・。・

 

2016~ぷりあんなヨガにご参加ご縁頂きました皆様

共に過ごせた時間に心より感謝いたします。・ニコニコ


皆様と共に過ごせる時間が、私にとっても

気づきや成長に繋がっていく、とても、とても

意味のある大切な時間なのです。・
 

今年も、先生のお話からワークから

幸せへのヒントをもらえた!!と嬉しいお声も
たくさん頂き、嬉しい限りです!!

 

来年も~幸ある人生へ一直線でぷりあんなヨガ
愛と共に進めて行きたいと思います~グッ

宜しくお願い致しますウインク

 

また来年~ヨガと共に~楽しくHAPPYに生きましょう!!

愛と感謝と希望の光を込めて~花美黄色い花

来年度ヨガスタートは。・
1月10日(火)18時半~・20時~
1月11日(水)
1月12日(木)

です!!お待ちしております~

予約0267-78-3034
体験1500円
http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html?preview