私は、会社員という職から、独立起業!へと転職しました。

 

 

何故?

 

 

「今よりも、楽しい人生にしたかったから。・」

 

 

。・。・。・。・。・

 

私は、ヒーラーになりました。

 

何故?

 

「今より、自分を幸せにするため」

 

 

ヨガ・・・・今より、健康になって

 

・・・やりたい事がやれて楽しく生きるため

 

 

セラピー・・・今より、直観を信じれるようになって

 

・・・心が安心して生きれるため

 

 

などなど

 

。・。・。・。・。・。

 

何かをするには、きっと理由がある。・

 

ヨガをする理由は何?

マッサージを受ける理由は何?


ヒーリングやセラピー講座を受ける理由は何?

 

 

 

それをすることで。・

 

今より、どうなりたいの?

 

 

自分の心の奥にある本当の願いに耳を傾けてね!
そして。・叶えていこうウインク音譜

 

 

。・。・。・。・。・。・

 

花美は、ぷりあんなを通して

 

皆さんの、今より、~をよくしたい!!

 

を叶えるお手伝いをしています。・

 

 

 

今より。・HAPPYに?
今より。・楽しく?
今より。・安心して?

よりよく人生を生きるため。・

 

 

 

 

あなたは、今より・・・どうなる事を望んでいて

 

そのために、何をしていますか?

 

 

。・。・。・。・。・

 

あなたの希望を叶えるお手伝い。・

 

今月のHAPPYLIFE講座

頭の整理ができるようになりたい~

悩みから解放されたい~

そして、今より、よりよく生きたい~
そんな願いを叶える講座1回目を開催致しました!!

「感想シェア」

 

・参加した理由
悩みなど、考えがグルグルしてしまうので

どうすればそこから抜け出せるのか?

やり方・ヒントを学びたいと思ったから。

 

・学びと気づき

叶えたい状況Doingと、叶えたい思いBeingが

セットで大事だということ。特に思いのBeが大事。

マインドマップ・リストアップなどのアウトプットの
やり方を知る事ができた。
思いを引き出す質問を自分にする事

書き出す事が大切だと思った。

~H~

 

。・。・。・。・。・。・

 

・ヨガを始めて心の安定はすごく前よりも保ってきているが、
悩みや不安な事がおきると、悩んだり考え出してしまう

その癖を治したいと思いました。

 

人生のテーマ

「家族や周りの人が幸せで健康でいられますように」

 

気づき

・願い事に対しての自分がどんな気持ちになれるかって

大事なんだと思います。

マインドマップでリスト化することで、気づきが得る事に気づきました。

 

自分は、幸せになりたいんだって。

そこなんだって。

自分自身が知らない自分に気づく事ができました
私は、どうしたかったか。という事がわかってきた。

~K~

 

。・。・。・。・。・。・。・

 

・参加した目的

現実を☆生き生き☆と生きていく力を身に付けたい

 

・学び・気づき

本当の願い「私が居心地よくニコニコしている環境にいたい」

は、子供の頃から変わっていなかったと気づく事

ができました。そのために、相手や自分をガマン

させてしまうのではなく、お互いが

ニコニコしていられるDoingを見つけていけたら嬉しいです。
~N~

 

。・。・。・。・。。・

 

気づき~が叶えたい未来の一歩となる!!

 

参加頂いた皆様~ありがとうございました(^^)/

たくさんの気づきを得て、今より、良くなりたい未来を

手に入れていってください~花美黄色い花

 

 

12月~自分でできるようになる、頭の整理講座~

2回目は~叶えるための対策術~
1回目で、自分の本当のよくしたいことが明確になったので

いよいよ、そのために何が必要か~を自分の中にある
無限の可能性を引き出して対策できるよう実践行きますよ~(^^)/

 

もう。・悩む事には「さよなら」!!

これからは、叶えていく時代。・

 

 

 

今より、よくしたい何かがある方。・

参加お待ちしております
下矢印残2名
12月18日(日)13時~3H 

2回目のみ単発参加費15000円(モニター価格)


長野県佐久市岩村田駅前2F「ぷりあんな」
0267-78-3034


http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html?preview