寒くなってくると。・温泉が嬉しい季節ですね(^_-)-☆

あったまろ~温泉

~真田幸村公 隠しの湯~


温泉に自分メンテナンスに行く花美ですが。・

子供やおばあちゃんに話しかけられることも

よくあります(笑)

 

露天に浸かりながら。・青空&山々&紅葉に
俗世を離れて。・癒されていたときのこと。・

 

癒されれば癒されるほど、五感が冴え。・

色んな事を考えるより、

感じていられて。・
自然に溶け込んでいるかのような幸せを感じられる

自分になったんだな~と実感し嬉しく思っていると・・・

 

隣にいたおばあちゃんが話しかけてきました。・

「一人でお風呂は、怖いわよね~?」

 

えっ!!!!お風呂が?怖い?

とびっくりして、、聞くと。・

「おばあちゃんになるとね。いつ何があるかわからないじゃない?」

 

・・・そんな事考えながらお風呂入ってるんだ。・

お風呂来てんのに、ぜんぜん癒されなくね~?!ガーン

 

「何かあったら、すぐ助けるから!大丈夫だよ!」

と言いました。

 

「前にね~沈んでる方。・見ちゃったのよ。

助けなきゃと思ったけど、何もできなくてね。

いざとなったらできないものね。・」

 

「そっか~確かにそうゆうものかもね。・
でも救急車すぐ呼ぶよ!!

おばあちゃん、そゆトコ見ちゃった経験したから、

自分もって思っちゃうのかもね。」

 

「でも、そゆのは、まれだよ!!
そゆの考えてるより、景色見てみて~

紅葉!!キレイじゃない?」

 

「そうなのかも!!
そうよね~!!

紅葉ならもっといいとこ知ってるわよ~イチョウ

この前行ってきてキレイだったのよ~黄色い花

 

と怖いお話がトラウマになってるのに気づいてからは

気持ちが切り替わり、楽しい話に花が咲きました☆音譜

 

。・。・。・。・

 

恐れを考える事も、自分にとってはストレスです。・

~になったらどうしよう。・と体にはずっと緊張が走っていて

~心も不安や心配でいっぱいです。

すると

今、目の前にある幸せ。・

今、感じる事ができるはずの喜び。・

を経験できているのに、感じ取る事ができません。・

 

もったいない!!!ゲッソリ

 

 

恐れは、おばあちゃんのように、トラウマが原因だったりする。・

まずは、

トラウマからきてる、幻想、思い込みだということを

気づく事ビックリマーク

もし、全て幻想だとしたら?チーン

 

気づいたら、自然と外れていく。・

それでも恐れが外れない場合は、癒す事。・

私は、そうやって、癒して、癒して、癒しまくって。・

今、目の前にある。

今、体験できていることを。・

幸せを受け取る事ができるようになりました☆彡

 

キラキラ皆様も、おばあちゃんも、癒され

幸せを感じられますように~キラキラ

 

。・。・。・。・

 

レイキヒーラーさんに伝えてきたように

辛い事、悲しい事、大変だったことなど

固定観念として恐れや不安や心配の元になっているものは

癒してこそ、何も考えない時間を持てるようになる。・

そして、幸せを感じられるようになる。

 

幸せは、いつも、ここにあるんだから!!

 

 

ヨガでもいつも伝えているように・・・

改めて、考えるより感じるって大事☆彡

 

それには癒しが必要不可欠なんだ!!
10年かけて、自分の心を癒してきて良かった~と思いました。

 

お客様や、周りの人へも癒しを届けてきたので、少なからず
誰かの幸せの役にも立てているはず!!

 

みんな~この世は幸せに満ちているのだよ!!キラキラ

感じられるか!!だけだよ。・ウインク

 

。・。・。・。・。・

 

こんなお悩み抱えていませんか?
 

考えすぎて、幸せを感じられない!!

癒されたい方!!


幸せになるサロン~ぷりあんなへすぐお越しください!!

下矢印

考えちゃうのは無意識。・あなたは何も悪くありません。

自分で何とかするのも難しいものですから。・

お任せくださいね。・

拍手癒す事ができるヒーラーがセラピストですニコニコ

長野県佐久市岩村田駅前~ぷりあんな
ヨガ・マッサージ・ヒーリング・セラピー・講座

予・問0267-78-3034

http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html?preview
 

いつも心にHAPPYを~
スピリチュアLIFEファシリテーター花美黄色い花