スマップ解散かも~に衝撃を受けてる花美です。・ビックリマーク


先日~脳のデトックス!!アクセスバーズ®を受講して

修得してきました~( *´艸`)


バーズ・プラクティショナー花美になりました音譜



。・。・。・。・。・


バーズは、アメリカ発祥のエネルギーワークで

頭にある32のポイントを軽く触るセラピーです。


脳に溜め込んできたもの。・

固定観念、古い価値観、被害者意識、エゴ、など

思考、考え方、感情、記憶、トラウマ、カルマ

過去からの前世からの記憶まで

ごっそり解き放ってくれます!


1回のセッションで5千~1万年のリミットを外すことができちゃいます。

幸せな人生への無意識のブロックしている所が、外れていくので

信じられないほどのリラックス感や満足感、あなたが変わりたいと

思っている所の変容も受け取れます。


手放して、空いたスペースに、受け取りたい事が入ってきます。

いっぱいいっぱいだと、入るスペースがありませんよね?

その解放~バーズでお手伝い致します!!





人生の変容にバーズを~

体・健康・美容・スタイル・快眠・お金・人間関係・家族・人生

不安・ストレス・ネガティブ・不安定・仕事・恋愛・結婚・性

あなたの人生がもっと素晴らしく安らげるものへ変容が可能です!


バーズの素敵な動画見つけました音譜シェアはぴ
https://youtu.be/lrT1EoDCjMY


体験バーズ60分10000円→6000円!!

募集中~お気軽にどうぞ~


こんな方に~

・なんだかうまくいかない方

・思い通りにならなくイライラしてしまう方

・何がいけないのかわからない方

・いつもトラブルになってしまう方

・変わりたいと思っている方

・恐れや不安がある方

・辛い記憶とさよならしたい方

・明るく楽しく生きたい方

・自分らしく生きたい方

・幸せを願う全ての方に。・



こんなんなりました~

・ふと考え込んでる事が減りました。

・ネガティブな考えが浮かんだ事に気づけるようになりました。

・気づいた時、違う選択を問う事ができるようになりました。

・不安な気持ちでいる時間が短くなりました。

・いい方法はないかな?と前向きに考えるようになりました。

・何も考えず流れに任せるようになりました。

・嫌な事が減りました。

・いい方へ動いている感じがします。

・きっと大丈夫!と思えるようになりました。

・気持ちが楽

・人の事が気にならなくなった。

・ネガティブをやめた。

・頭が軽くスッキリクリアな感じ

・よく眠れるようになった



予約0267-78-3034

長野県佐久市岩村田5008-4-2F

幸せサポートセラピーぷりあんな


http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html


佐久に一つだけの花~あなた色~

幸せの花咲かせましょう黄色い花花美