ぷりあんな佐久市自立支援活動~ヨガ行ってきました~

参加頂きました皆様~ありがとうございました。・


お体や心に、何かしら障害をお持ちの方がヨガをやる。・

というのは、大変な所も多いかなと思いつつ、こちらも心を配り

ながら、毎回させて頂いておりますが。・


今期も2期目に入り、前回より参加下さっている皆さんは

介助も必要ないくらい!ご自身のヨガに入っております☆


集中力も判断力も、幸せに生きる力がより引き出されて

いるんじゃないかな~と嬉しく感じております(*'▽')




お声をかけると「先生のお陰様ですよ~」と感謝の言葉を下さいました。

また来月~元気にお会いしましょう~(^_-)-☆


2016年2月18日(木)13時半~15時

※障害者対象~予約制

予約:佐久市自立支援センター

0267-64-0212

。・。・。・。・。・


ぷりあんなヨガ~幸せの花ヨガインストラクター花美黄色い花