今日は、嬉しいことがたくさんありました
まず、常連さんが多くいらっしゃいました。週に何度か来て下さるお客様。愛されてるって本当嬉しい
そして、その常連さんが、始めて来てくださったお隣に座ったお客様に、ここは、美味しいよと何度も話してくれてました*\(^o^)/*
常連さんが帰った後、その新規のお客様も気にいってくださり、また来よう と言ってくれたし。
そして、その常連さんが先日奥様のお誕生日でディナーに家族で来てくださり、バースデーケーキを頼まれました。以前私はパティシエ。今は、なかなか出番がない私ですが、そんな別注。嬉しいです。さぁ、出番だ (笑) ディナー時、私はお店に出てなかったので、直接お出しできませんでしたが、今日、とっても美味しかったと(^_^) いつも、脇役ですが嬉しかった~
単なるショートケーキですが…料理に比べたらですが、正直に嬉しかったです