水の女神のワークショップ開催しました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

本日、楽しみにしていた水の女神のワークショップ開催しました。

3名の方にご参加いただきました。




最初にレムリアの水の女神についてお話ししました。

ハートを開くことについてワークをしたり、思考と感情の関係について一人一人具体的にワークしました。

次にレムリアの滝で、感情の浄化

水の女神の神殿をたずね、水の女神に水のエレメントを活性化していただきました。

お昼ご飯は、いつものあうん亭

カレードリアと迷いましたが、今日は、オムライスにしました。

本当に美味しかったです❤




午後からは、鯨さんにメッセージを頂きにレムリアの海を泳ぎました。

人類にメッセージをたくさんいただきました。

水を癒しきれいにしてください。

個人的にも、いいみずをたくさん飲んでくださいとメッセージをいただいた方もいました。

たくさん楽しんで、楽しみ続けてください。

また、瞑想しながらぜひ続きを教えてくださいね❤




水の女神を召喚して感情体を癒すペアワーク。

紙吹雪やお米が飛び出したり、

パールでベールを脱がしてくれました。



自分が体験したい感情をみんなで産み出し、世界中に贈りました。

開放の喜びの感情

安心の感情

感謝の感情

信頼の感情

伝わり安い感情と、ゆっくりじわじわ伝わる感情がありました。

水の女神からこのワークをたくさんしてほしいとリクエストをいただいたので、またやりましょうね。



レムリアンカードを引いて、メッセージを受け取り

水の音とイメージ使った癒しのワークもしました。

楽しく癒されました。

ありがとうございました。



☆女神のワークショップのお知らせ☆

次回は、火の女神のワークショップが5月23日(火)13時30分~17時の予定です。

2名のご参加が確定しています。後1~2名の募集になります。

☆守護マーメイドに出逢うワークショップのリクエストをいただきました。

4月24日、26日、28日などで開催したいと思います。参加したい方いらしたら、調整しますので、ご連絡くださいね。

【お申し込み、お問い合わせ】

レミーア虹の森と天使の音色

メール
tenshinoneiroあっとまーくgmail.com