レミーア 虹の森と天使の音色

徳島ヒーリングスクール『天使の音色』

レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー&サウンドセラピスト

『レミーアの光』と『Water Clear』は、オリジナルエネルギーです。虹色に輝きすべてを包んでいきます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ご訪問ありがとうございます。  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  



ヒーリングスクール 天使の音色® 齋藤ゆき子です。


  レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定コース  


 ☆ レムリアンヒーリング(R)マスターコースレベル1
  





☆ワークショップのお申し込みは、こちらからどうぞ。



   HP  レミーア 虹の森と天使の音色

  またはtenshinoneiro☆gmail.com
     


     (☆を@に取り替えて送って下さい。)

※しばらくの間、ワークショップは出張又は、カフェでのプライベートレッスンのみとさせていただきます。


 

    ファースト・セカンド・サード・マスター

 ☆ 天使の音色®カードセラピープラクティショナー認定コース

テーマ:

こんにちは。ヒーリングスクール天使の音色®の

齋藤ゆき子です。

おとといはレムリアの水の女神のワークショップを開催しました。

女神のワークショップは、とっても楽しくて、癒されますよ。

 

毎回リピーターも多くて、みなさん次は何受けようかなと考えてくださるみたいです。

 

 

水の女神のワークショップの参加者に、海、水、自然といっぱい繋がること、体験したい、いっぱい感じたいとリクエストをいただいたので、

   守護マーメイドに出逢う

   ワークショップ

5月8日に開催が決まりました。

 

お天気がいい感じなら海に出かけるかも知れません。海での瞑想最高ですよ。

 

 

【ワークショップのご案内】

レムリアンマーメイドにご縁を感じる方、惹かれる方は、ぜひ守護マーメイドに会いに来てください。

きっとあなたのマジカルなマーメイドの力が蘇ることでしょう。

このワークショップでは、あなたの守護マーメイドに出逢い、守護マーメイドからメッセージをいただきます。

後半は、マーメイドゴデスに会う瞑想もしたいと思います。

マーメイドゴデスは、マーメイドのお母さん的存在です。大きな愛に包まれて故郷に帰ってきたような安心を感じました。

感情を癒すマーメイドヒーリングのベアワークもします。

もしあなたがレムリアンマーメイドの過去生をお持ちなら、再びマーメイドと繋がることで、癒され、マジカルな側面を発揮出来るかもしれません。

オープンハートで、愛と喜びに溢れたレムリアンマーメイド

レムリアンマーメイドを呼ぶときは、歌も歌いますよ。

少人数で丁寧に進めていくので、安心です❤

マーメイドのお友達といると、とても楽しいですよ。

【日時】2017年5月8日(月)10時30分~16時

【定員】4名   (今回は女性限定) 残席2名

【参加費】15000円

      再受講 10000円

【参加申込】

レミーア虹の森と天使の音色
お申し込み専用フォーム

または、

tenshinoneiroあっとまーくgmail.com



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、楽しみにしていた水の女神のワークショップ開催しました。

3名の方にご参加いただきました。




最初にレムリアの水の女神についてお話ししました。

ハートを開くことについてワークをしたり、思考と感情の関係について一人一人具体的にワークしました。

次にレムリアの滝で、感情の浄化

水の女神の神殿をたずね、水の女神に水のエレメントを活性化していただきました。

お昼ご飯は、いつものあうん亭

カレードリアと迷いましたが、今日は、オムライスにしました。

本当に美味しかったです❤




午後からは、鯨さんにメッセージを頂きにレムリアの海を泳ぎました。

人類にメッセージをたくさんいただきました。

水を癒しきれいにしてください。

個人的にも、いいみずをたくさん飲んでくださいとメッセージをいただいた方もいました。

たくさん楽しんで、楽しみ続けてください。

また、瞑想しながらぜひ続きを教えてくださいね❤




水の女神を召喚して感情体を癒すペアワーク。

紙吹雪やお米が飛び出したり、

パールでベールを脱がしてくれました。



自分が体験したい感情をみんなで産み出し、世界中に贈りました。

開放の喜びの感情

安心の感情

感謝の感情

信頼の感情

伝わり安い感情と、ゆっくりじわじわ伝わる感情がありました。

水の女神からこのワークをたくさんしてほしいとリクエストをいただいたので、またやりましょうね。



レムリアンカードを引いて、メッセージを受け取り

水の音とイメージ使った癒しのワークもしました。

楽しく癒されました。

ありがとうございました。



☆女神のワークショップのお知らせ☆

次回は、火の女神のワークショップが5月23日(火)13時30分~17時の予定です。

2名のご参加が確定しています。後1~2名の募集になります。

☆守護マーメイドに出逢うワークショップのリクエストをいただきました。

4月24日、26日、28日などで開催したいと思います。参加したい方いらしたら、調整しますので、ご連絡くださいね。

【お申し込み、お問い合わせ】

レミーア虹の森と天使の音色

メール
tenshinoneiroあっとまーくgmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天使の音色の齋藤ゆき子です。

今日は、オカリナコンサートのお知らせです。

春の徳島市植物園で行われるイベント『花と緑の広場』

私もあわのかぜで出演します。

演奏時間は
4月22日(土)11時20分~11時50分です。
ステージの前後はフラ

野外ですので、お子さま連れも大歓迎です。

駐車場が混雑しますので、移動はお早めに。

すこし離れた場所から無料の送迎バスが出ます。

竹細工の体験や、草花の販売、エコショップなど、遊んで行ってくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  こんにちは。

ヒーリングスクール天使の音色®の齋藤ゆき子です。

今日は、カードセラピーのマスターでした。

午前中は、遠方から久しぶりの再会になったのでひとしきり近況報告

そして、いよいよエンジェルヒーリング。

素晴らしいリーディングとシンプルでパワフルなヒーリングに感激していただきました。

サイキック能力がバージョンアップ

私もたくさん癒されましたよ。

午後からは、マスターとしてリーディングすること、

チャネリング情報をお伝えするときの大切な注意点や

クライアントの質問に対してどのようにするのが、分かりやすく、癒されるのかを実践的に学びました。


今回はマンツーマンだったのて、参加者に素晴らしいギフトがたくさんありました。

しっかり受け取られていました。


大天使界に誘導し、
これから、マスターとして天使とお仕事をしていくための特別なイニシエーションをしました。


そして、最後に守護天使のメッセージを伝える練習をしました。

私も素晴らしいチャネリングメッセージをいただきました。

私自身、本来の自分を思い出し、それを生きる許可が出来ました。


これからたくさんの方を癒し、魂の目的に導かれることになると思います。

素晴らしいマスターコースになりました。

ありがとうございました。





天使の音色®カードセラピーは

ファースト

セカンド

サード

マスター

ティーチャー(今年後半に作る予定)

があります。

ファーストでは、解説書をみないで、エンジェルカード使い天使からメッセージを受け取ります。

実質3時間33分で出来るように練習しますよ。

レミーア虹の森と天使の音色



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)