最近の記事で思うこと | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

みなさんこんにちは。

ヒーリングスクール天使の音色の齋藤ゆき子です。


アメブロの記事を見ていて最近思うことは、すごく良い記事を書いている方が多いのです。


すごく役に立つし、癒されるし、本質的です。


先日は天使の愛について書かれている方や、ソウルメイトのツインレイについて、


そうそう、私は言葉に出来なかったけど、言葉にしてくれてありがとう。って言う感じです。


もちろんレムリアンヒーリングのマリディアナ万美子さんの女神の記事も好きですし、


プリーステス(女神官)さんたちの波動のとっても高い記事を見るのも好きです。


特に写真を見るのが大好きです。


星のことや、スピリチュアルな観点から見て思うことなど


本当に本質的な事を口にだしても良い時代が来たと感じました。


私はずっと待っていました。






先日のヒーリングスクール天使の音色スタート記念の無料の天使のレムリアンヒーリングを受け取って下さった方からご感想をいただきました。


先生の優しい声に癒されました。とか


天使がいっぱい来てくれて疲れがとれました。


大小様々な天使がいっぱい周りを取り囲んで癒してくれてびっくりしました。


など、ヒーラーでない方もビジョンを観たりメッセージをもらったり、様々な感想を送って下さいました。


みなさん天使の癒やしを受け取って下さって感謝です。



私の後ろではたくさんの天使が控えていて、出番を待っています。



本当に必要な方に天使の癒やしをお届けしたいと思います。



それは、とうてい普通では癒やせないこと。許せないこと。


そんな体験をしている方に、きっと天使は優しく寄り添ってくれると感じているからです。


私にそうしてくれたように。


皆さんのところにも天使の純粋な愛が届きますように。愛をこめて。



レミーア 虹の森と天使の音色


http://purerose.jimdo.com/