ヒーリングアート展 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

ヒーリングアート展を2月にご近所の珈琲茶屋あうん亭で開催する運びになりました。


本当は夏頃にCDのジャケット展&コンサートの為に予約を取ろうと思ったのですが、急なキャンセルがあり、オーナーに今まで描きためてきた絵があるなら大丈夫と言われて安心して申し込みしたのですが、

古い作品を使うのではなく全部新しい作品を描いたらと友人のありんさんの忠告に従い新しく作品を描いています。

色鉛筆とパステルの抽象的な絵が多いのですが、


描いていると、当然上手く行かないことがわかったり、


おかしかったのは、デッサンは大切かなぁって思ったので、籠のみかんを描いたけど、全く楽しくなかったこと。息子には上手にかけたねって言ってもらったけど(笑)


何でも動きが好きな私は、絵も動くのが好きで静物には全く興味がわかないようです。

今日は、曼陀羅を感じたら曼陀羅の世界に迷い込んで迷子になりました。

エネルギーに繊細なので、絵を見ていると良く迷子になってしまいます。(^-^)/
なので美術館ちょっと苦手です。


風やエネルギーを描くのが好き。

天使も、妖精も、音を描くのも楽しい。


エネルギーを音として、色として、言葉として形にするのは楽しいですね。

エネルギーなので絵が動き出すのですよ。

最近は音も聞こえてかなりリアル♪

ヒーリングアート展は2月です。

タイトルは、『虹の光と天使の音色』です。