人生を豊かに生きよう♪
願いを叶えるスピリチュアルカウンセラー
岩瀬くみこです。





《何となくのつぶやきタイム》


人生!良いことしか起こらない!
そう決めてからは、本当に良いことしか起こらなくなった
私です。


とってもラッキーだったな~と思い出していたのですが

神社のお祭りがあったとは知らず、外を歩いていると

お神輿が見えてきて、気づくと
お神輿の横を一緒に歩いていました!


ビックリ!
凄いタイミングでした。


神様に呼ばれたのかしら?


人生、何が起こるのかわかりませんね。



まさか!


と言いたくなるような事が起きてきます。


まさか!

という言葉でどんな事を連想しますか?



私はというと


「良いイメージの事しか浮かばないのです」


例えば


まさか!チャンス到来!


など。

今ではすっかりハッピー思考になった私ですが


過去に、人生が思わぬ方へ変わってしまった体験があります。


その時は、今のまさか!と反対のまさか!!!
の出来事でした。


まさか・・・私が~?!


離婚?


でも、その後からはずーっと

ハッピー続きなんです。


人生、何が起こるのかわかりませんね~。



わかったことは、


ちょっとでも思った事は実現するってことです。


自覚なくても。