崖っぷち人生から大逆転!自分がパワースポットになる方

自分がパワースポットになる!を実践・研究した結果、自分らしい人生を手に入れた3つの方法




【ご案内】

◆仲間と一緒にお仕事も愛も軌道に乗せようプロジェクト!


8月スタート



テーマ:
キラキラ輝いて豊かになる
ハッピーリッチナビゲーター☆クミです。


10年前から作成していたパワーストーンで
おススメの石をご紹介します。


その名は

ブラックシリカ

神の石とも言われています。


とても良い波動を出している『ブラックシリカ』


様々な効果があるのがわかりました。


ですので、たくさんの方達に身につけてもらいたい!

と思うようになりました。





アイヌの土地に導かれて、この地に住まわさせて頂いているのも
その一つのお役目があるのだろうと思います。



『ブラックシリカ』 は縄文アイヌの秘石と言われているようです。




『神明石』とも言われています。




【特性】




非常に高い修正波動を持つ、天然鉱石です。

古代アイヌでは、『神の宿る石として、治療や癒しに使われて

いたそうです。


この石は、北海道で産出されます。


常温で92パーセントもの『遠赤外線』育成光線を放出する鉱物は

世界でこのブラックシリカだけなのです。




太陽エネルギーによって、超効率の遠赤外線をはじめとする

さまざまな活性波動を放出するのが、特徴です。


人体の血液や細胞そのものを活性化するとともに

新陳代謝を促進し、生命力を高めます。


元気エネルギーを蓄積・放射する、理想的な鉱物なのです。


マイナスイオンを放出しているところから、『癒し』効果が

あります。

血液の流れを良くする効果があるようです。


まだまだ、不思議なパワーが秘められている神秘の鉱石です。

その効果や感じ方はお一人お一人違うと思うのです。

ですので、ぜひ試してみてほしいと思います



クミのパワーブレスは、オリジナルブレスですから
持ち主の波動にぴったりな石でデザインしていますが

そこに、神秘的な石を使用することで、更に一段と

不思議なパワーが宿る!と確信しています。




たとえば、『潜在意識の開花』 は波動が合った
パワーストーンを身につけると起きてくる現象ですが、

そのスピードが加速する・・・そんな気がしています。

一人一人違うように、作用も効果も違ってくる。


ですが、何か?感じられる『神の宿る石』は

肉体的に作用するばかりではなく、直感に従ったり

心に作用して、気づきを与えてくれたり、自分の

歩く道の方向性を示してくれたり・・・

そのような強いパワーがあるような気がします。




まだまだ、神秘に包まれている石ですが、

たくさんの方の体験の声を聞かせてほしい~♪

と、ブレスを創りながら思っています。



【ブラックシリカブレス】別名 神の石


お値段 一律  33,000円


*運に愛されるための「お手紙つき」


心とからだのバランスを保つ
波動調整グッズ

ブラックシリカブレス

《一言感想》
・前向きになれる!
・リラックスできる!
・呼吸が出来る!
・目の前が開ける!
・心が開けた!
・自分らしさが出てきた!
・勇気がわいてきた!

との声を頂いています。


石のサイズ 6ミリ・8ミリ
クリスタルも使用





ブラックシリカブレスをご予約の方は

お気軽にこちらからメッセージを
お願いします♪

【クミ事務局】
happy935☆docomo.ne.jp (☆を@にしてください)


《タイトル》ブラックシリカ注文
《氏名》
《住所》
《生年月日》
*折り返しメール致しますので、詳細はメールで
差し上げます。

*対面作成の場合は、その場で作成しますので
すぐに身につけられます。


とってもハッピーな事がありましたら
感想をお待ちしていますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月7日の七夕の今日は、旦那さんの誕生日なんです。

という事は、七夕の日に新しい自分になる!
っていうことですよね。

誕生日をお祝いして、時間を共有していると
私も新しい自分になる日でも
あります。



そこで、自分の事や人生を
振り返っていました。


「どうして、思った事が実現するようになったのだろう?」
「どうして、こんなに自分の事を好きになったのだろう?」
「どうして、私みたいな人はいないと言われるのだろう?」
(↑ 字かずが揃っている~↑)

そういえば、

「普通はつらい!」と言う言葉を聞いて
笑いが出た程、なるほど~と思ったから。

いや、いや

女性は苗字が変わると、性格も変わる。
運勢が変わる。
って、本当のこと。

そういえば、
「こうあるべき!」をやめてみた!

「言葉って大事なんだな~」

「今まで、見えていなかった世界が見えた!
まだまだ、私の知らない事で気づいていないことが
あるはず。」


そんなこんな事がたくさんあり
知った事は全部試してみよう!

自分にやってきた事は、全部引き受けてみよう!


そんな事を繰り返していたら
とてつもないお金もかかった。

だけど、

不思議な事が起きてきた。


「ラッキー!」
「ついてる!」
「ハッピー!」

という言葉を多く言うようになっていた!

物事の捉え方が、180度変わってしまった!


「こうあるべきをやめたら
思いもよらず良い事ばかりが
やってくるようになった。」


結果的に、とっても自由になった!



「主婦ですが、それがなにか?」
って感じになると

本当にハッピーになった!


元気になった。


私らしい生き方になった。




今までは、

夢の叶え方を伝えようと思っていたんだけど。

夢の叶え方の本や情報は、巷にあるし。


だけど、


どれだけ自分を信じる事ができるか?
勇気をもって、一歩を踏み出せるか?

も大切なな要素であり


「どうして、今のようなクミさんになったのか?」
「どうして、そのような考え方を持つようになったのか?」

知りたい!

という人達が増えてきた事で

じゃあ、

夢を叶える方法ではなくて


夢を叶える自分のなり方、自分の創り方を
伝えていこう!


「夢を叶える方法を知ったけれど

じゃあ、私はどうしたら良いの?」

本に書いてあっても

環境も、個性も考え方も一人一人違う。

元々の根っこにある物が違う。


私が願いを叶えるためには
どうしたら良いの?

どうとらえたら良いの?
何をどう動いたら良いの?

という質問をいただいた事もあり

願いの叶え方ではなく
願いを叶える人の作り方


願いを叶える自分になるためには
どうしたら良いの?

というテーマで、伝えていこうと思う。


私自身、40才前後で人生が
反転してきたのです。

前半は、どちらかというと
他人軸
そこからは自分軸。

ストレス過剰スタイルから
フラットな状態にバランスを保てるようになってきたこと。


様々な事を、体験・経験することで
知って、気づいてきたこと。


そんな事を、事例と共に
お伝えしていこうと思います。


今の私が、40才前の私に伝えたい!
そんな気持ちで伝えていきます。


「主婦ですが、それが何か?」

自由で楽しい生き方を叶えて、豊かになれる。


そんなブログを始めていきま~す。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と~っても月日が経つのが早い!
と思っているのは、私だけでしょうか?


天晴れメンバーと奈良の旅から帰ってきてから
毎日、毎日、人と会って話をしていると

個人的な考えや、悩みであっても
多くの人に共通している事なんだな~と思ったり

そのことで、私自身の事も知れて
毎日が楽し過ぎます。


人って、自分だけでは自分の事がわからず、
人と話している事で気づく事が多いんですよね。


昨夜は、天晴れメンバーと旅の話や
メンバーのお誕生会を楽しんでいました!


ナント!深夜の1時近くまで。


それで、一体何歳になったの?
と、みんなで年齢の計算などしたりして(笑)


新月でもあったので、
人生をどう生きていきたいか?
など、それぞれに想いを話したりしていました。


ですが、やはり大事な事は
「行動すること」


想いを巡らしていても、家の中で一人
じっとその日を夢見ていても、それは
妄想(^^♪ 


素敵なパートナーと出会いたかったら・・・
英語を話せるようになりたかったら・・・

どうしますか?

「自分を高める!」
「その方法を学ぶ!」

は、間違いですよ♪


それでは、なかなか実現しないんです。

その事に直接触れる機会を作らないとね!


そして、
「何のために?」という想いがあると
コツコツと継続できます。


「たった一度の人生!
どんなライフスタイルを実現したいか?」



私は自分を楽しませ、喜ばす事を考えています音譜


BeautyPlus_20160518172543_save.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。