「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~



  【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】

  ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください



みなさん 
おはようございま~す!キラキラ


今朝はモーニングチャージミュージックから
いっちゃいます!
今日のエネルギーは ちょっと優しい感じです

Michael Jacksonと Justin Timberlakeの
「Love Never Felt So Good」
この曲 とても優しくて温かくて
音とリズムが とても心地よい曲ですよ~

Enjoy Your Life! 音譜







ベイビー こんなに気持ちのいい恋は
最初で最後かもしれないよ
君に抱きしめられるこの感じ
ベイビー こんなに素敵な恋ははじめてのこと
もしかして 僕ははじめて恋に落ちたのかも
君に抱きしめられるこの感じ
今夜も素敵な夜になりそう

飛びたいよ 冒険したい
待ちきれないよ もうガマンできない

ベイビー 君を愛するたびに
僕の命の内側や外側で 中で外で
聞かせてよ
僕を本当に愛してるって
僕の命の内側や外側で 中で外で
そう ベイビー
こんなに気持ち良く恋することができるなんて

ベイビー
こんなに気持ちのいい恋はなかった(なんて素敵なんだ)
僕ははじめて恋に落ちたよ
君に抱きしめられるこの感じ
こんなに気持ちのいい恋ははじめて
最初で最後かもしれないよ
君に抱きしめられるこの感じ
今後も素敵な夜になりそうだ
飛ぼうよ 冒険しよう 嘘みたいだ
もうガマンできない

ベイビー 君を愛するたびに
僕の命の内側や外側で 中で外で
聞かせてよ
僕を本当に愛してるって
僕の命の内側や外側で おかしくなりそうなくらい
そう ベイビー
こんなに気持ち良く恋することができるなんて

ベイビー こんなに気持ちの気持ちのいい恋はなかった、
初めて手に入れた気がするよ
君に抱きしめられるこの感じ
ベイビー
こんなに気持ちのいい恋ははじめて
最初で最後かもしれないよ
君に抱きしめられるこの感じ
今後も素敵な夜になりそうだ

飛ぼうよ 発見しよう
信じられない
もうガマンできない

ベイビー 君を愛するたびに
僕の命の内側や外側で 中で外で
聞かせてよ
僕を本当に愛してるって
僕の命の内側や外側で おかしくなりそうなくらい
そう ベイビー
こんなに気持ち良く恋することができるなんて

すごいよ 君は最高
こんなに気持ちいいなんて
今までなかった
わかるかい
こんなに気持ちいいなんて
Yeah yeah
こんなに気持ちいいなんて
はじめてだよ
そうさ 最高だ











それでは今日のシンクロニシティカード
さっそく行ってみましょう音譜





まず最初に
カードに尋ねることは。。。




「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」









まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください











このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 



この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?


























今朝でたカードは。。。

「イエロー」のカラーカードと
「スピリチュアル」のメッセージカード











リラックスして
心を落ち着けて
忙しく動きまくっている思考を一瞬止めて 
まっさらな気持ちで カードに集中してみてください 

そしてありのままの あなたで
まわりを気にせずに
ただただ「感じる」をやってみてください


自動的に「感じられない!」って思った方はいますか?


大丈夫です音譜  わたしたちには もともと
「感じる」ことができる資質は兼ね備わっていますから
ただただ 力を抜いて リラックスして
見つめていると なんとなく心に思い浮かんでくる何かが
あるはずです それをゲームみたいに
捉えてみよう!って意識すればいいだけですよ



「イエロー」のカラーカードを見て
今朝のあなたは 何を感じますか?


「スピリチュアル」のメッセージカードの
イメージや言葉見て
何か 思い浮かぶことや感じること
見えてくるヴィジョンや言葉はありますか?
あなたの五感や直感を使って感じてみてください




今朝のカードからのメッセージは。。。



あなたの内側が喜ぶこと 心踊ることを選んで
行動してください




わたしたちの日常では 
いつでも自分が望むどおりのことを選べない。。。
そんな固定観念があったりしませんか?


プライベートならまだしも
仕事では。。。会社の上司の言う通りに
従わなければならないし。。。
私の意見なんて聞いてもらえない。。。と


いいえ
あなたは あなたが思うことをいつだって選べます!
たとえ仕事の現場でも 上司の前でも


あなたの内側から発せられるエネルギーは
周りの人へも共振共鳴する。。。
というのは
もうみなさんご存知ですよね
量子物理学的に。。。




ということは 仕事というシチュエーションで
あなたが 例え決定権を持っていない仕事だったとしても
「いま」与られている仕事に対して
あなた自身がそれをどう感じ
どう受け止めてそれをやるのか。。。?によって
あなたから発せられるエネルギーが大きく違ってくる
ということを理解していますか?




「最悪!この仕事。。。上司も嫌味ったらしいし
ほんともうなんで私がやらなきゃいけないの。。。」


これは この仕事を完全にあなたが「影」の側面からしか
観ていない状態ですよね
だから もしあなたの内側がこう叫んでいたら
このままの「マイナス」のエネルギーが
周りの人へも共振していきます
宇宙はありのままですからね



でも 例え好きではない仕事内容だったとしても
上司がたとえ嫌味で嫌いな存在だったとしても。。。
どんな仕事にも どんな人にも
「影」の側面ばかりではないはずです
必ず「光」の側面からも観ることができる部分もあるはずです!



「この上司はいつも本当に嫌味だな。。。
 性格悪い!なんでこんなに重箱の隅を
 つつくみたいなことばかりするんだろう?」って思った時


「影」の側面からだけ観ると でてくる言葉はこうなります
では これらの例を「光」の側面からあえて観てみてください


「この上司 会社ではいつもこんなに性格悪いし嫌味だけど
 忘年会で酔っ払って家族の話をする時だけは
 なんか普通のいいお父さんって感じになるな。。。」

こう思ったら今度は

「この人も上司だけど人間。。。 会社では責任背負わされてるから
 いつもはりつめていて 余裕がないから
 こんな嫌味なオヤジになっちゃってるのかもしれないよね
 本当は もっとゆとりがあったら優しくできる人かもしれない
 ちっちゃいな。。。でも彼もありのままの自分でいれないのかも」
 
「光」の側面でどうにか起こる事柄や相手を見ようとすると
こんな風になんだか思えてきたりするものです
すると あなたの内側は不思議とちょっと優しくなりますよね
そして あなたの内側から放つエネルギーは 
もちろん変化しまさう
そして 周りに共振するものももちろん変わってきます



「この仕事は大変なのにいつもギリギリに頼まれて
 もっと余裕を持ってふってくれれば 
 もっとちゃんとできるのに。。。もう嫌だ」と感じた時


「光」の側面から あえてひっくり返してみてください
ゲームだと思って。。。


「この仕事は大変なのにいつもギリギリに頼まれて
 なんだかんだ 大変。。。だけど
 わたし いつもちゃんとのできちゃうんだよね
 やっぱり あたしってすごい!
 他のスタッフでは絶対やりきれない仕事量!
 わたしにしか できない。。。ってことは
 会社も私を頼りにしてるっていうことか。。。」



同じ仕事に取り組むにしても いつも
「光」の側面からそのことを客観視してみると
自分の内側に変化を起こすことができてきます


あなたが あなたのために
「光」の側面から 物事を取らえるゲームをやってみてください

そうすると 自分の内側には 確実に
「光」のエネルギーを増やしていくことができるんです
すると 同じ事柄が起こっていたとしても
あなたの内側から放つエネルギーが変わるので
これ 不思議なんですが。。。
周りの態度や反応も そのエネルギーにつられて
必ず光がさす状況に変化していったりするものです


これ 騙されたと思って是非やってみてください
宇宙の法則はとてもシンプルですから
あなたが 光になれば
あなたの周りも 光がおのずと増えていきます



だから 心配せずに 日常の出来事の中で
対峙する人たちとの関係の中で
あなたの内側が喜ぶことを選択するゲーム
やってみてください


最初は無理やりな感じになっちゃうかもしれませんが
慣れてくると これ ゲーム感覚で
簡単にできるようになってきます
そして 外側で起こる さまざまな事柄に対して
だんだん振り回されない自分に 変化していきますよ


すると あなたの内側が喜ぶことを選べる自分へと
自分を少しずつ変えていくことが
できるようになっていきます
ちょっと ゲーム感覚で やってみてください






今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ 応援いただける方は
ポチッと愛のクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマークお願いしますドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村






読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】