【寄付をいただきました♪】 | プレプレまつえキッズのブログ…「プレログ!!」

プレプレまつえキッズのブログ…「プレログ!!」

プレプレまつえキッズは、プレーパーク活動を目指し、
地域の皆様と島根大学、島根県立大学短期大学部の支援のもと
学生が主体的に運営している団体です。

by プレプレまつえキッズ

 

11/23(水)の菅田開園で寄付をいただきました。
ありがとうございます!

 

 

よく使う、アルミホイルやキッチンペーパー、また、印刷用紙でした。
とてもうれしいっ!!

プレーパークで調理時や、

プレーパークお知らせチラシに使わせていただきます!

 

これからも、プレプレまつえキッズを応援してくださるとありがたいです。

 

▼他、募っているもの
印刷用紙(A4)・要らなくなった鍋やフライパン・廃材(木材など)

 

よろしくお願いしますカナヘイきらきら

 

 

 

 

【菅田開園の補足(おもしろエピソード①)】

↑大人も一緒になって楽しめる

 

T君がプレーリーダーに「きてきてきて!」と連呼。
何があったのかなと思い、行ってみると、誰かが落葉の中に!!
T君に落葉をのけてもらい、埋まっている人の顔を出してもらうと。。。
なんと中からししょうが‼‼

ぱぁぁっとキラキラ笑顔で出てきましたカナヘイきらきら

(呼んでくれたおかげでナイスショットが撮れました:byやっすー)

 

そのときのT君の嬉しそうな顔ったら!!

 

そんな一場面があり、

大人も子どもに帰ったように楽しめるプレーパークを、これからもしていきたい、と

ふと思いました。

 

 

次回は12月17.18日(土日)持田開園です🎄

(投稿:バボやん)