盛り上がった!!! | ピュアプラムのブログ

盛り上がった!!!

岡田ジャッパンのパラグアイ戦はps5ー3で惜敗!!


なかなか素晴らし試合でした~


岡田ジャッパンの英雄達は頑張りました!!お疲れ様でした!!


そして、pure plumでは、観戦会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!


皆さんは頑張ってたサムライ達に応援して、とってもアツアツでした!!


盛り上がりましたね~~




ピュアプラムのブログ


皆さんが熱くなって、立ち上がった!!!
ピュアプラムのブログ
psは関心度高い!!!!


そんな一夜でした!!


日本は終わったが、決勝戦はまたpure plumで見ようぜ~~  



ゆうきでした~~