おつかれ、おつかれv(^o^)v(^o^)v(^o^) | ピュアプラムのブログ

おつかれ、おつかれv(^o^)v(^o^)v(^o^)

またの一月が終わりました~~~

今日から、6月が始まります!(^_^)
皆さん、私と共に、1ヶ月間、良いことも、嫌なことも、人生のアルバムにしまって、新しい1ヶ月間を始めましょう(o^v^o)
アルバムは思い出だが、経験の書でもありますよ(^_^)

楽しかったことを振り返って、どうやったら、もっと楽しく出来るでしょうと考えるのはこれからの課題です!

それに、もう一つ課題は、悪かったことを繰り返さず、直そうとすること。

それはもっと難しいけど、成功した時、或いは、誰かに認められた時には誰よりも、何よりも、喜びがいっぱいです!

私は、6月の目標は後者です!

頑張ります!\(^o^)/\(^o^)/

皆様、どうぞヨロシクお願いします!




** Pure Plum **
悠月