皆様、こんにちは(≡^∇^≡)

シルバーウィーク最終日ですね!!!!

いかがおすごしでしょうかはてなマークはてなマーク


私はお休みを頂いて、京都に行ってまいりました(^∇^)


大人気の京都はたくさんの観光客の方でいっぱいでした!!!!





お天気もとっても良く、きれいでしたドキドキドキドキ


夜の京都タワーを初めて見ることが出来ました!!

明るい時でしか見たことがなかったので、新鮮な感じが致しましたひらめき電球




伏見稲荷神社です!!

千本鳥居が素晴らしかったです心

伏見稲荷神社は毎年観光ランキング第1位だそうです目目




嵐山です!!

とっても気温も高かったのですが、川の近くで座っていると

涼しくて、きもちよかったですチョキ

この先では、カヌー体験も出来ます(・∀・)


小学生以来の京都観光とっても楽しかったですひらめき電球


皆様も是非、京都に行かれてみてくださいませ(*^▽^*)