ルイドール☆

テーマ:

皆様こんにちは☆

本日のブログ担当は木戸口です。

 

最近は少し涼しくなったりもしてきていますが

でもまだまだ暑い日も続きますねにやりやしの木

 

ご体調には十分にお気をつけ下さいませキラキラ

 

 

 

 

本日は私が毎日欠かせない物を紹介します赤薔薇

 

「ルイドール」です。

 

本当にこれに早く出会っておきたかった~と思うほど

手放せないものなんですコアラ

 

↓こちらです☆↓

 

 

私ではないですが

スタッフのビフォーアフターがこちらですキラキラ

 


毎日必ず履いていますグッ星

 

短時間50分履くだけでもスッキリしますが

一日中履くともっとスッキリします(*^o^*)

 

私は一日中ずっと履き続けています!

 

 

 

 

今の時期特に冷房が足だるくなられたり

しんどく重たくなられたりしませんか?

お体冷えていませんか~?ショボーン

 

そんな方に!!

使い方はとーっても簡単!!履くだけなんですおねがいドキドキドキドキ

 

1日の足の疲れ、ムクミで悩まれてる方の味方!!

 

これがあれば大丈夫ウシシほし

 

只今、無料体験実施しておりますので

お気軽にスタッフまでまじかるクラウン虹

 

ピュアノア三木店

三木市大村558-1

☎0794-83-8612

 

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4