ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。








前記事から続いています。
良かったら合わせてご覧くださいウインク






キッザニアHPは  こちら















バスに乗り終わってから
大使館で毎回恒例の入国ビザに
スタンプを押してもらいます。










{A7753116-0505-42AA-B4B5-F63F91B5B3D8:01}



今まではいつ行っても
スタンプを押してもらえていたけど

システムが変わったようで
スタンプ押印時間が指定されていて
その時間以外は受付がないようですショック



スタンプを毎回押すことで
記録にもなるし、
ビザも二冊目に突入しました



定期的に国が変わるので
集めるのも楽しいですねひらめき電球











そして予約時間になったので
以前行ってからすっかりハマってしまった
モデルのファッションショーのお仕事へ!



中央にある劇場にて行います。






{C52FDD0D-6D31-406A-B19D-80E205DB750B:01}




別のパピリオン、
ファッションアドバイザーのお仕事を
体験子供たちが考えたコーディネートがあり


それに着替えて
ポージングを練習して本番は音楽や照明に合わせて
ファッションショーを行います。







※劇場内のお仕事は
他のお仕事に比べて時間が長い上に
1日2回、出来る時間と人数枠が決まっているので
ご注意下さいひらめき電球





劇場内には舞台と
ゆったりした座席があるので
保護者の休憩に適しています照れ

私だけかもしれませんが
劇場内はちょっと肌寒いです。





ファッションショーのお仕事も
終わった後、DVDが頂けますおねがい











最後のお仕事は
前回も行ったパフォーマーのお仕事!


事前に劇場で予約して
Eキッゾカードを作りに行きました!






{76F3B684-DB36-408F-ABC8-595F9265FA94:01}







これはキッゾをチャージして使える
電子マネーカード!
JCBさんが提供していて、





{46284A79-6474-4836-98F5-F1B050E26ABC:01}


残高がわかる機械も立派に置いてあります。
すごい~びっくり


キッザニア内のキッゾを使うパビリオンで
使うことができるそう。






手続きや説明で5~10分ほどで済むので
空き時間にオススメですニコニコ












ちなみに!


パフォーマーのお仕事は
キッザニア第二部終了の
21時を少し過ぎてしまうので


パフォーマーを希望する場合
集合時間である20:15までに

キッザニア内の高島屋での買い物や
銀行など行っておかないと
閉まってしまうので注意です!







{733A229E-196A-4E63-93C7-CD76D185437D:01}






パフォーマーのお仕事は
キッザニア終了の最後のパレードで
キッザニア内を踊りながら回ります。






{96F73668-DBAA-4FD7-95C7-364B3E630217:01}

この躍動感!笑

二回目だからか、ダンスも上手で
踊りこなしていましたウインク


楽しそうだったなぁ、
スタッフさんもすごく楽しそうで
すっごく胸いっぱい。




ああ、キッザニアって素晴らしいなぁ。







{6C24A974-531F-4F75-9AEE-EF0261068FC6:01}





パフォーマーのお仕事は
集合写真を最後にいただけますニコニコ
みんないい笑顔!ラブラブ








今回は時間の長い劇場のお仕事を
二つこなしたので
お仕事体験は7つでした!






私も娘も大満足なやりきった感と、
疲労感たっぷりな帰り道。笑




ああ、楽しかったね照れ











来月から土日に私の学校が始まり、
一緒に居られる時間が今よりも少なくなります。


今回はそのお詫びを兼ねたキッザニア。
学校開始前の最後の土曜日。








来月からママ頑張るから
娘ちゃん、よろしくねぐすん




また学校がない日は
たくさん遊びに行こうね!








長いキッザニアレポ
にお付き合い頂きありがとうごさいましたおねがい







▼ご予約承っております▼


初回体験900円
道具は無料で貸し出ししております!




クローバー月曜日
垂水 faith  
10:00~11:15 スローフロー/大人のみ
11:30~12:30 はじめてのヨガ

東二見 スタジオぴいち
14:30~15:45 はじめてのヴィンヤサフロー

クローバー火曜日

垂水 faith
11:45~13:00 リラックスヨガ


クローバー木曜日 
播磨町 コミセン
10:00~11:15  はじめてのヨガ/大人のみ
15:30~16:45  スローフロー/大人のみ


クローバー金曜日
垂水faith
10:00~11:15 スローフロー
11:30~12:30 子連れマタニティクラス




日曜日は不定期ですが月二回、
垂水クラスopenしています。



3月は6日 20日 日曜日
垂水faith 
スローフロー 10:00~11:15を
予定しています。




レッスンご予約日詳細は
毎週土曜日更新のスケジュールを
ご覧くださいひらめき電球


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
puremayoga