ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。








前記事  から続いています。
キッザニアレポ 2  クラッカー



キッザニアHP はこちら










続いて 初めてのお仕事に挑戦しました。


キッザニアテレビ局

残り一枠に滑り込み、
ディレクターのお仕事を体験しました!




{91CB10E2-587F-4183-B19A-753DBAB18DD5:01}

入念な打ち合わせをしてから
キャスターにカンペを出します。





街頭インタビューなので
テレビ局の外で本番スタート!!




{5AEE19EB-A4A0-4027-8EED-A5782CA83F10:01}



ほ、本格的ですびっくり



お仕事終了後、製作した番組のDVDが頂けます。
(今回は裏方なので映っていませんが頂けました)





みんなで協力して
番組を製作することに触発されたのか

最初は恥ずかしいからと
乗り気じゃなかった娘も

次はキャスターをやりたい!!
と前向きになってくれましたニコニコ






キッザニアに来るようになって
自発性、積極性、判断力、挑戦する気持ち、達成感、
様々な面でいい影響を感じています。










{60C15CBD-529A-4703-950D-700376B8552F:01}

その後、
通り道にあったヤクルトに空きがあったので
またまた滑り込みました!




{D3D32D07-7AD4-4E82-9EA9-0F08B11C9069:01}

ここでは顕微鏡などを使い
菌について調べるようですおねがい




終わった後はみんなでヤクルトで乾杯クラッカー



{848382BC-8A9C-46B1-BACA-006C5013D037:01}


そして研究チームみんなの写真入り
研究レポートがもらえます。


3枚集めるとファイルが貰えるそう照れ











{65F262A3-D36E-4217-ABA7-A398686F5A3B:01}


続いて、予約しているファッションモデルまで
少し時間があるので


通りがかりに、間も無く出発するバスを発見!




{0CD210C7-D173-4558-846C-4F4F5CD42205:01}

3キッゾを払い乗車します。




{A5F45EC1-29F4-4D6A-9848-507E56182071:01}



このミニバス、
実際にキッザニア敷地内を一周して戻ってきます。






{524458E6-DDB3-4C3B-8D36-5B3766CEA68F:01}

娘も体験したことがありますが
バスガイドのお仕事もあり
キッザニア内を案内してくれるのですおねがい


バスガイドさんは制服も可愛くて、
実際にマイクを使って案内するので
めちゃくちゃ萌えますよ~ラブ





お客さんも子供たち。
お仕事も子供たち。






素敵な縁が集まって繋がって
子供たちの街、世界が
今日も活気付いていますねおねがい








なーんて
バスが帰ってくるのを待ちながら浸っていると、




同じバレエ教室のママさんに
ばったり遭遇!!!びっくりびっくりびっくり



お互いびっくりしました~!
なんて偶然  クラッカークラッカークラッカークラッカー





現実世界も
素敵な縁で繋がっていますねびっくり








さ、またまた続きます~ニコニコ









▼ご予約承っております▼


初回体験900円
道具は無料で貸し出ししております!



クローバー月曜日
垂水 faith  
10:00~11:15 スローフロー/大人のみ
11:30~12:30 はじめてのヨガ

東二見 スタジオぴいち
14:30~15:45 はじめてのヴィンヤサフロー

クローバー火曜日
ジェームス山イオンカルチャー
10:00~11:10 はじめてのヨガ/大人のみ

垂水 faith
11:45~13:00 リラックスヨガ


クローバー木曜日 
播磨町 コミセン
10:00~11:15  はじめてのヨガ/大人のみ
15:30~16:45  スローフロー/大人のみ


クローバー金曜日
垂水faith
10:00~11:15 スローフロー
11:30~12:30 子連れマタニティクラス




日曜日は不定期ですが月二回、
垂水クラスopenしています。



2月は 28日 日曜日
3月は6日 20日 日曜日
垂水faith 
スローフロー 10:00~11:15を
予定しています。



レッスンご予約日詳細は
毎週土曜日更新のスケジュールを
ご覧くださいひらめき電球


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
puremayoga