ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。











昨日ちょこっとお伝えした



神戸 元町駅から徒歩5分圏内!
 元力士さんが営む
ちゃんこ屋さんを紹介させて頂きますニコニコ







{61A07EA8-9B15-4229-BD09-326EB1BD5B4B:01}

神の山078-392-0728兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ B1F食べログはこちら







毎年欠かさず訪れている冬の味おねがい今年もやってきました!





{F7F4FEBE-9AFD-43C6-8DA9-A84E55DC874E:01}

店内には所狭しと
力士さんの手形やサイン、写真や相撲グッズが飾られています。


{6D033894-8E75-4E8C-8416-33EBD9C83480:01}




朝青龍さんの垂れ幕や実際着ておられた服、草履などもあり 大きさにびっくりします。
お相撲好きな方や、
外国の方に喜ばれると思いますよ~おねがい







奥の席では現役力士さんが食事に来られていることもしばしば。
私も何回かお見かけしましたが、お恥ずかしながら相撲にはどうも疎いのですあせる













こちらのちゃんこは一度来たら忘れられない。


とってもインパクトがあるちゃんこなのです。









 
{E37D7939-19ED-4BCD-86AE-0AD12D54BB3B:01}

どん!










{D79F25E0-4776-47E4-87A6-43C0FB3871CE:01}



伝わるでしょうか、このボリューム。とにかく、すべてサイズアウト!笑







白菜も切らずにぶち込まれ、
ホタテ、海老、イカ、つみれなどの海鮮類、人参大根ごぼう、白菜ニラ水菜などたっぷりの野菜鶏に豚のお肉やきのこ類。

鍋に入りきらない具材の山びっくり







高砂部屋 の元力士 神の山関さんがテーブルまで来て下さり
一旦山になった具材を鍋蓋に置いて、お相撲の話をしながらちゃんこを拵えてくれます。











今は息子さんが 神の山という四股名で頑張っているのですが

持病により負けが続いていると話してくださいましたショック頑張ってほしいですね。






大将も、体調が優れない時があり
一時期入院されていて
昔に比べてお身体が辛そうですが

まだまだ元気にお店を切り盛りされていますおねがい













塩ベースの鍋スープがとにかく美味しくって
こだわりの金胡麻と柚胡椒で味の変化も楽しめます。







{601CFD6B-CA59-4788-A554-978BC734FBAC:01}



〆は雑炊やうどん、餅など選べますが
私たちは毎回ラーメンで〆ます。





お腹いっぱいでも
いろんな出汁がでたスープに
ラーメンがまたすごく合って美味!!!



取り合いになるくらいです照れ











元町駅から近く、
リピーターの多いちゃんこ屋さんです。

気になる方は是非足を運んでみてくださいねニコニコ


 






神の山078-392-0728兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ B1F











▼ご予約承っております▼


初回体験900円
道具は無料で貸し出ししております!


クローバー月曜日
垂水 faith  
10:00~11:15 スローフロー/大人のみ
11:30~12:30 はじめてのヨガ

東二見 スタジオぴいち
14:30~15:45 はじめてのヴィンヤサフロー

クローバー火曜日
ジェームス山イオンカルチャー
10:00~11:10 はじめてのヨガ/大人のみ

垂水 faith
11:45~13:00 リラックスヨガ


クローバー木曜日 
播磨町 コミセン
10:00~11:15  はじめてのヨガ/大人のみ
15:30~16:45  スローフロー/大人のみ


クローバー金曜日
垂水faith
10:00~11:15 スローフロー
11:30~12:30 子連れマタニティクラス




日曜日は不定期ですが月二回、
垂水クラスopenしています。



2月は14日 28日 日曜日
3月は6日 20日 日曜日
垂水faith 
スローフロー 10:00~11:15を
予定しています。



レッスンご予約日詳細は
毎週土曜日更新のスケジュールを
ご覧くださいひらめき電球


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
puremayoga