ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。











先日、レッスン終わりにお誘いを受けて
あるお方とデートしてきましたラブラブ






{3E771434-7DC5-480F-810D-9ECC382ED38C:01}









ご存知の方もいらっしゃると思います。


木曜日の播磨町 15:30~のクラスに
毎週お越しくださっていた

木曜日の顔と言っても過言ではない
クラスを盛り上げてくれていたまゆみさん。






現在めでく第三子を妊娠されピンク薔薇

ヨガクラスをお休みしていて
久しぶりにお会いしました。

 






お互いに緊張や照れでニヤニヤ。笑










近況報告に
子供の話、ヨガの話。


尽きることなく喋り通した三時間照れ










今回チョイスしたお店は
地元にある@花茶茶花 さん







レトロでおしゃれな居心地のいい空間。


{AC3E1980-0292-4DED-9872-0A160423D9A8:01}





*画像お借りしました







{B801C957-1028-4039-A30E-0E4108364653:01}








ランチは品数が多く野菜たっぷりなのです
ナイフとフォーク




{40E6E5CA-FBA5-4CC2-A6D3-96E3B8042DFC:01}





デザート、ドリンクセットを頼んだら
こんなに立派なワッフルが!

もちろん別腹で完食ですハート












歳を重ねて出会うご縁は


会うべくして会った、
繋がるべくして繋がったご縁だと思います。




そう思うとこの一瞬一瞬も、
合わせる目も言葉も
すっごく愛おしい。







まゆみさんはいつか
インストラクターになるために
ヨガのスクールへ通うことを考えておられて、
そのお話もさせて頂きました。








まゆみさんに話している自分の言葉が
自分に改めて気付きを与えてくれている。




資格を取ろうと悩んだ時
前に進むと決めた時、
不安を感じた倍、成長した自分に出会えました。







乗り越えるか辞めるかは自分で選べるけど、
乗り越えた先は諦めなかった自分しかしらない。











いつかまゆみさんと、
一緒にヨガを伝えられたら。



考えただけでワクワクするなぁ~ドキドキ







ワクワク、ドキドキしていたい。
いくつになっても、
この感覚を持って生きていたい。










と、改めて思った昼下がりでしたクローバー










まゆみさん、
そして良ければ播磨町レッスンの皆さんおねがい
またご一緒しましょう~ドキドキ










花茶茶花079-437-7774兵庫県加古郡播磨町南大中3-2-11 食べログはこちら







▼ご予約承っております▼


初回体験900円
道具は無料で貸し出ししております!



クローバー月曜日
垂水 faith  
10:00~11:15 スローフロー/大人のみ
11:30~12:30 はじめてのヨガ

東二見 スタジオぴいち
14:30~15:45 はじめてのヴィンヤサフロー

クローバー火曜日
ジェームス山イオンカルチャー
10:00~11:10 はじめてのヨガ/大人のみ

垂水 faith
11:45~13:00 リラックスヨガ


クローバー木曜日 
播磨町 コミセン
10:00~11:15  はじめてのヨガ/大人のみ
15:30~16:45  スローフロー/大人のみ


クローバー金曜日
垂水faith
10:00~11:15 スローフロー
11:30~12:30 子連れマタニティクラス




日曜日は不定期ですが月二回、
垂水クラスopenしています。



2月は14日 28日 日曜日
3月は6日 20日 日曜日
垂水faith 
スローフロー 10:00~11:15を
予定しています。




レッスンご予約日詳細は
毎週土曜日更新のスケジュールを
ご覧くださいひらめき電球


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
puremayoga