金曜日後半。



相方さんと別れ、
急いで娘を迎えに行き
習い事 バレエ教室へ




相方さんがまた
夜来てくれる予定だったけど

お仕事の打ち合わせが入っちゃって
来れなくなり。





娘がバレエから戻って


お風呂屋さんいきたいなー。


と、ポツリ呟いたら





大のお風呂屋さん好きな娘が

え!?
いくいくいくー!


と。







妖怪ウォッチ、
ドラえもん、しんちゃんがあるので
帰宅予定でしたが、

二人とも
お風呂屋さんモードに入ってしまい。





行くからには遠出しようと
北区のすずらんの湯へ!



行くからにはよもぎ蒸ししようと
急いで電話予約して
19時~の回を予約!



時刻は18:00!←間に合わない!笑





とりあえず一旦帰らなくちゃなので
急いで帰宅して

お風呂屋の準備して
高速飛ばして45分!






{64E2BA1B-08DD-46EC-A942-826A5972A868:01}


奇跡的に間に合い
無事よもぎ蒸されました





よもぎを煮るタイプのものを
体験してきました

40分1800円




横にテレビがあるので
娘ちゃんはその間に
ドラえもんとクレヨンしんちゃん鑑賞






キャンペーンくじをされていて
炭酸ミストが当たり、

よもぎ蒸ししながら
少しだけ炭酸ミストも体験チョキ

血行促進効果があるそうですひらめき電球






{21D11B21-F55E-4209-A53F-9BE3EF9897E4:01}



お土産にヨモギのお茶パックを
頂きました



今回はびっくりするほど汗がでて
身体の奥から
キレイになった気がしました







パーよもぎ蒸しとはパー



韓国で600年の歴史がある
民間療法で、

身体を芯から温め、
冷え、便秘、生理痛、ストレス、
不眠、婦人系など様々な症状に効く

デトックス効果の高いもの。



また、肌もすべすべに
血流が良くなり代謝が上がり
脂肪を燃焼しやすく

いい事づくめなんです










はぁ~しかし、

私まだ場面で


思い付きで動けるんだなー
まだまだ若いな!(( ^∀^ ))笑






{9B233464-9F3A-4471-A4C9-5939EE1D9AE6:01}




{A849D16B-7B11-48C1-A56D-EA2C3571ED30:01}



※HPよりお借りしました。




このすずらんの湯は
本当に自然いっぱいで
大好きなお風呂屋さんの一つ。


すーっごくリフレッシュ





娘と、学校の話や
好きな子の話。




結婚はママとするけど、
面白いなーって子はおる!





だって。

恋バナ、
いつまでもし合える関係でいたいな。








ゆっくりお風呂満喫して
晩御飯食べて帰りました





{BF318ACD-54F6-4897-A79A-F21671722FE6:01}



すずらんの湯にある
ご飯屋さんもすっごく美味しくて
オススメです!



ヘルシーメニューたくさん♡
お子様ランチや、お酒のアテ、
定食系も充実しています音譜









帰りは高速怖いし、
ゆっくり下道から

と思ったら夜の山道が
めっちゃ怖くてヒーヒー言いました。



しかも工事渋滞につかまり、
2時間弱かかって帰りました。笑














すずらんの湯












フォローありがとうございます♡
めちゃ嬉しいです


instagram
 nina2117










purema yoga プレマヨガ



垂水、東二見、加古川にて
ヨガクラスを担当しております。





はじめてのヨガ

身体が硬い方ほど体験頂きたいです
道具を使いながら
ゆっくりとご自身の身体に向き合います。

初心者の方でも安心して
ご参加いただけるクラスです。





子連れヨガ

4ヶ月~お子様をお連れ頂き
ママの身体をメインに
産後の身体を整えていきます。
ヨガ初めての方も
安心してご参加頂けます。


簡易のおもちゃや絵本など有。


授乳もオムツ交換もOK.
みんなママさんなので、
安心してご参加頂けます(^^)

※妊婦さんもご参加頂けます





▼ご予約承っております▼


ただいま
初回体験800円
キャンペーン中!!


{C6A9F515-170F-4323-BCAA-AA9E15B10A63:01}



08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
puremayoga