昨日はあえぽんのバースデーライブでしたカナヘイハート
おめでとうーーー‼︎

能楽堂で演奏したので、日本人として
引き締まる思いでした、が、

ライブは楽しく、ということで
ちょっぴりはじけてみましたカナヘイ花

(いつものことかもてへぺろうさぎてへ)


お越しくださったみなさま
ありがとうございました‼︎
 {4130F556-3215-4082-8551-77047E36CF20}

MCは何も打ち合わせをしていないため
まきぽん、おとといは何をしてたの?
と言われ、しばらく思い出せず
ようやく口を開いて話し出すと
あえぽんはそれを次の曲紹介へと持っていく
うまい流れに持っていくミラクルでしたカナヘイきらきら



二胡の丸小野さんとは2度目


話しが面白すぎて、楽屋ではずーっと
お腹を抱えて笑っていましたカナヘイうさぎカナヘイ花



お手紙や、バレンタインチョコレート、
クリスマスプレゼント、写真などなど
本当にありがとうございました‼︎



しばらく元気に過ごせそうです気合いピスケカナヘイ花




ごきげんよう