watashi lashiku。

ヴァイオリニスト三葛牧子の日常やお仕事のこと☆

NEW !
テーマ:
みなさん元気にお過ごしですか


私はこの春から自分の時間を大切に
リラックスの時間を取るように心がけていて
身体も心も調子がいいですカナヘイうさぎ


と言いながらも、
生きていると悲しいこともあります 
山あり谷あり。

前に進めるようになったら
あとは野を超え山を越え
たまに立ち止まって前進するのみ気合いピスケ


明日の三四六さんの渋谷のライブは
完売とのことですあんぐりピスケカナヘイきらきら


嬉しい限りですカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

初の東京ライブ!
チケットを手に入れた皆さま
一緒に盛り上がりましょう!とびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッ





ごきげんよう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルボンのルマンドが大好きカナヘイきらきら

{ED693AD9-57DC-439F-9806-9DF82B9A0C60}
ルマンドのアイスが長野にもあるという
情報を耳にして、ライブの翌日
探しに行くことにしました


{FFA791C7-F1AD-40E0-BCCE-429E23146697}
チューリップたちに聞いても

{238D8C5F-45C3-4DC0-9225-6890F129CD24}
金髪のポニーに聞いても


{E30CEBBB-2459-4F3B-BEA2-6A6CC1F96904} 
咲き誇る桜に聞いても


{9C83C9DE-82EE-430F-A123-7300D00C3A5A}
爽やかな小川に聞いても 


{8FAF5A21-D7DC-4836-A31C-D2DA87408409}
このお二方に聞いても知らなくて


コンビニやスーパーをいくつか巡ってきました



それでも今回はどこにも見つからず
食べることができませんでした大泣きうさぎ


協力者のドラえもんとしずかちゃんに感謝カナヘイうさぎ


いつか食べたいなぁ!




ごきげんよう






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
まつもと市民芸術館で
三四六さんのライブでしたカナヘイ花

{FAADE247-075B-426F-B6EF-F4591DA5DF59}

346Webでのネット生放送ライトで
美白にとびだすうさぎ2笑笑


前日にCD『うたたね』がリリースされて
昨日は松山三四六コンサートツアー2017の
第1弾のライブでした  
 
久しぶりにsaxのさとちゃんも参加して
新曲のダンサーさんもゲスト出演されて
豪華なスタートをきりました♪


ライブの前後のインターネット生放送では
ヤポンスキーこばやし画伯さんは
突撃で女性の楽屋にインタビューに来られたのが
初対面だったのにも関わらず、
トークが楽しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら



{D06823E6-84EE-4619-96B9-80F6A8D71623}

平日の夜、ご都合をつけて来てくださった方
遠方からの方から来てくださった方もいらして
みなさまいつもありがとうございますカナヘイうさぎ

差し入れもありがとうございますカナヘイピスケ


{917D90C2-DF0A-49F3-ABF4-93D6516DFDD8}

村上さんのインタビュー中



{E6C1320F-B24D-43F6-9865-C8DF76E86941}

長野朝日放送のブチョーこと松坂彰久アナと
ヤポンスキーこばやし画伯さんと。


{9320A85A-5710-4B87-B18F-5B023C096E9A}

このお肉が柔らかくて美味しかったですカナヘイうさぎ

{732EA2CE-1C49-47A5-BFA9-5D3507D28EF7}

三四六さんとてへぺろうさぎとびだすピスケ2


次回以降のライブもいくつか決定しました!



まずは、初めての東京ライブですカナヘイハート

※日程と曜日を間違えたので訂正しました↓
 【日程】2017年5月28日(日
【時間】16:30開場/17:00開演
【会場】マウントレーニアホール
              渋谷プレジャープレジャー(東京)




そして何度かおじゃましている飯田市♪

【日程】2017年6月24日(土
【時間】16:30開場/17:00開演
【会場】飯田文化会館



2017年4月19日発売


みなさま、ぜひぜひ来てくださいね!



ごきげんよう





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。