愛沢えみりさん | 電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)の日々。

電話占いピュアリ籍の占い師

月詠 恋(つきよみ れん)ですきらきらmoon*

いつもたくさんのお電話ありがとうございますはーと




テレビ東京さんの新番組「美の国のお茶会」
収録に参加させて頂きました(^-^)


MCは、いとうあさこさんで Soraさん、川崎希さん、
愛沢えみりさんが出演されていますはーと


女性による女性のためのライフスタイルトークバラエティ番組で、

一回目の放送を拝見させて頂きましたがおもしろかったですはーと


詳しい収録内容はまだお話できませんが、  

放送日が分かり次第、またこちらでお知らせさせて頂きます!!


収録が終わり、
小悪魔ageha専属の大人気モデル
愛沢えみりさんを占わせて頂きましたheart+kira*








ずっとファンだったのでお会い出来て嬉しかったですはーと。
とーってもかわいかったですかお

ブログでもこの時の様子を書いてくださっていますはーと。

放送楽しみにしていてくださいね♪


「美の国のお茶会」 テレビ東京
毎週水曜日深夜2時25分~2時55分



次回の鑑定は

明日4月12日(土)
12時~14時です星☆

皆様とのご縁を楽しみに

電話占いピュアリでお待ちしておりますはーと星





 * 月詠 恋 *