ワクワクに従う☆ | 岡山※倉敷  【望む未来を手に入れる】 ちょっと変わったプライベートヘアサロン&ヒーリングスペース       

みなさまこんにちはー

 

宇宙に愛される♡って

自分を見つめる

ってことにお気づきですかね(´∀`)

 

ね、誰でも愛される資格はあるんです☆

 

そこにフォーカス当てるか当てないか(☆∀☆)

 

私は当てますよ!(笑)

めっちゃ毎日自分に!

 

IMG_20160826_124611507.jpg

 

「ワクワクに従う」

事大好きですから(笑)

 

宇宙の波動は常に高く

人間のワクワクしている時の波動も高いです。

 

なのでワクワクしてください(笑)←簡単すぎるww

 

 

ご自身のハートのワクワクに従って、

やりたいことをしましょう♫

 

何かに夢中になって集中している時は、

地に足をつけて

今この瞬間を生きている状態、証です。

 

ただしですね、

ちょっとだけ気をつけて欲しいことがあります。

 

それは「楽しいこと」は「ラクなこと」

ばかりではないと言うこと。

 

やりたいことや、

楽しいことを続けていると

小さな問題にもぶつかるかもしれませんし

 

多少なりとも努力して

何かを達成しなければならないという

課題も出てきます。

 

好きなことをやり続けるには、

知らず知らず

努力を積み重ねていく必要が出てくるのです。

 

その努力が苦ではないことがポイントです♡

人は慣れると飽きる傾向があるので

最初のワクワクは長く続かないかもしれません(^_^;)

 

やる度にスキルアップして

成長していく自分に気づき、

充足感や喜びなとを実感しながら、

 

素敵なワクワク感を

失わないようにしていきましょうね♡