みなさまこんにちはー
( ノ゚Д゚)

昨日買い物行って
主人用に「金麦」買って帰ったら
「淡麗」でした・・・。
見間違えてたみたい(笑)
岡山※倉敷 セラピスト・美容師みき☆です。



真面目にブログを書いてるとですね
結構宇宙スイッチが入って
スイスイキーボードが打てるのですが
ブラインドタッチって言うんですかね?あれができないので
出来る人、格好いいなぁって思います♡


で、ですね
ここのところっていうか
もうずーーーーっとかもしれませんが(笑)
ご自分の周りの顔ぶれであったりだとか
遊びに行く場所
買い物先、若しくは食べ物の好みなど
ちょいちょから大きくまで
変化してきていませんか?
もちろん、心の変化
思考の変化も含めます♡

「不安や恐怖をそぎ落とす」のテーマを抱えてる方が
結構多いのかな?(私も含めww)

その中でも心を整理しておくのに
手っ取り早いのが
「部屋の掃除」
ごちゃごちゃもので溢れかえった部屋には
ごちゃごちゃしたエネルギーで溢れかえってますけど
キレイに掃除された空間ですと
クリアなエネルギーに変わります。
ましてや生花とか置いてるなら尚更(´∀`)
私は夏場は生花起きませんけど(;´д`)
なるべくみどりの観葉植物は置くようにしています。

自分が居心地のいい空間を創る。

大切なことですよねヽ(*´∀`)ノ


秋にはまたまたごっそり地球のエネルギーが変わりますので
今から少しずつ準備しておかなくてはね♡

9月22日までには
まだまだ 本当にまだまだ
たくさんの方が揺れて、揺らされて
篩(ふるい)にかけられ
その後の選択、
思考の差で未来が変化していきます。

それまでに心と身体の
徹底浄化をおすすめします(`・ω・´)

なので
近日中に浄化塩みき☆スペシャルを
調合して販売する予定にしてます。

なんで今更塩なの?って話?笑
手っ取り早いんですよね。
みなさんの徹底浄化のお手伝いに
浄化パワーに長けた私が調合する塩が。
って宇宙から降りてきたので
調合するわけなのです。


浄化スプレーも販売してますけど
とりあえず!塩で徹底浄化を♡
シャワーのみって方は
洗面器に塩とぬるま湯をまぜまぜして
足を浸してくださいねo(^▽^)o


じゃ、私は
これから塩を仕入れに行ってきます♡
調合して販売出来る準備が整いましたら
ブログでご紹介いたします。


では、みなさま
素敵な夜をお過ごし下さいませ(☆∀☆)


IMG_20160720_134538521.jpg