原種珈琲 | くつろぎの空間 

原種珈琲

都内某所のとある裏道でばったりと
幼なじみと出会っちゃいまして。

会うはずの無い小道、、

??

すごく見た事ある人〜と
ぼんやり見てたら、

あーらー、ら、ら、?


幼稚園からの幼なじみが目の前で

フラフラ歩いてました。笑

どうしてあんな所で会っちゃったんだか。笑


自分の用を済ませて、交差点待ちしてたら、

知らない女性がそーっと近づいてきて、

宗教とかの勧誘かと思って引いたら、

また、その幼なじみ。笑

こーわーいーよー。笑

ちっちゃい頃、父親と幼なじみと松坂屋で

サンリオのオモチャを一緒に買ったのを

不意に思い出したけど〜、、


お盆だから、父親が引き合わせたのかしら?

なーんて思ったり。^ - ^

今日は他にも久しぶりな人達にバッタリと

会ったり、久しぶりな人から、とっても
嬉しいメールが来たり、

なんか不思議な日でした〜^ - ^


そして。

私的に注目の、

アラビカコーヒーの原種、

とっても美味でした〜。(^○^)

カカオニブと一緒に飲むと、

もっと美味かも〜(^○^)



追記。今日、うち、屋台の焼きそば、

15個買ったよ、苦笑